KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

見送った~!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今夜は満月、スーパームーンと聞いてましたが、富良野上空は雲に覆われています。
昨晩はきれいな月夜でしたが(*^-^*)
今日はまた暑くなりましたが、さすがに夕方からは涼しい風が吹きました。
クロエクロエの舌の長いこと!!
クロエ暑くてハアハアしてました・・・。
得意の空港公園でたくさん遊んだクロエでした。
今日、NODOが東京へと戻って行きました・・・。私の話相手、クロエの遊び相手・・・寂しくなりました。
明日から授業が始まるとのことでした。
東京に出てよかった~!と・・・いろいろな話を聞かせてもらいました。確かにここでは出会えないような人たちとの係わり、つながりは刺激的で楽しいだろうなぁ(*’▽’)私もなんだかとてもうれしくなりました。
ここから東京で暮らす2人を見守り、時に叱咤激励、お互い切磋琢磨、刺激をもらったり、やすらぎを送ったり(?)たまには会おうね!お互いの近況を報告できるよう、母も頑張りたい!
まぁなんだかんだ言っても寂しいのであります(*’▽’)
ヒコーキ見送った~。
ヒコーキそれではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 子育て, 私ごと, , 風景

Comment

  1. kee より:

    あ~~あ、もう8月も終わりだものね、帰りましたか。
    私も楽しませていただきました。ありがと~~。
    また札幌に来てね~~、なかふに送っていくから。

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      こちらこそ~大変お世話になりました!
      ありがとうございました。
      きっと、いや絶対にまたお世話になると予測されますので(*’▽’)
      またよろしくお願いします。
      いつもありがとう~♡

  2. YUKA より:

    あっという間の夏休みでしたねぇ。
    東京に行って、たった数ヵ月で変わったところもたくさんあるけど、根っこのところは昔から変わってなくて、ほんと面白いな~(失礼!)と思いました。
    秋に、移住クラブ残り組女子で、ライトトレッキングでもしますか。(^-^)b

    • furano より:

      YUKAさん、こんばんは(^^)
      根っこの部分、ずっと変わらずにいて欲しい~!母もです(^^)
      あの小さかったNODOがね・・・。
      今では一緒に山に登り、今度は自転車!ですよね。
      YUKAさんが一番、歳が近い!対等に話してる感じでしょ!あっ!YUMIちゃんにもだ(笑)ありがとう~♡
      はい!ライトトレッキング、よろしくお願いします(^^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

融雪剤の景色
昨晩のことです・・。

こんばんは(#^^#) 今日はなんだか、また雪で肌寒い日でした。そして西中小学校 …

ブルーベリー
ブルーベリーの季節となりました!

こんばんは(^^) 今日は1日雨模様で・・・気づくと景色の写真を1枚も撮ってませ …

今朝の風景
日の出、4時半ごろ。

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。4時半過ぎ頃です。4時半でもうこんなに …

今日の十勝岳
今日は昔を振り返る。

こんばんは(^^) また一段と白い部分が少なくなってきた山並みです。 今日はなん …

スノーシューで歩く
よいお天気で!

こんばんは(^^) 今日はとってもいいお天気になりました。こうなると心もウキウキ …

ベリー
Happy Birthday!

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂からです。 そして朝食風景。夫の焼いた米粉パ …

ティーランチ
私にとっても癒しの時間・・・。

こんばんは(^^) 今日のアフタヌーンティーのムースとパヴロヴァ。こんなふうに置 …

田んぼ水鏡
散歩で出会った風景

こんばんは(^^) 昨日の富良野地方、29℃で夏日だったそうです!! 今日も暑く …

今朝の風景
美術館へ(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、今朝のクロエです! 今朝のライブ中継の時はクロエ …

Berry&Chloé’s
Berry&Chloé’s!!

こんばんは(^^) 曇り、雨の日が続いています。こんな時は草取り日!曇ってるし、 …