KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

届いたらちょっと嬉しいものを目指して!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も雪でした~。ライブ中継中の夫とクロエ。
今朝の風景夜中から朝方降ったんでしょうかね~。また積もってました。
雪を被った木々の風景はきれいで好きです。華やかさではない美しさが気に入ってます。
今日は朝からまずは新聞に取り掛かろう~と、1番の仕事は新聞作りに。
新聞作りいつもはラジオを聞きながら仕事してるのですが、年末の土曜日だったので、BGMを流しながら・・・と思いながら、BGC?を・・・。
前に観たことある映画だから、何となく聞いてればいいかな~とWe bought a zoo「幸せへのキセキ」を流しながら始めたのですが・・・やっぱり見ちゃいますね(笑)。文章を考えるところでは消してたのですが、午後からは結局最後まで観てしまいました(笑)やっぱりいい映画だったわ~!大体はマッドデーモンファンだし(笑)それでも少しは進みましたよ。文章が進まないとついつい違うことをしてしまうので・・・。
頭の中ぐるぐるしながら、掃除してみたり、片付けしてみたり。で、映画も見てしまう・・・。の今日でした。
今日の風景散歩中に晴れ間が。
きゅの風景あっても無くてもいいものだけど、届いたらちょっと嬉しいもの。そのスタンスで作ってる新聞です!楽しみつつ頑張ります。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
やっとムーミン。

こんばんは(^^) 今朝はこんなで真っ白でした。 私は今になってムーミンの本を読 …

夕方の風景
夕暮れ空

こんばんは(^^) 今日の夕方の風景です。空の色、とてもきれいでした。 ふと林の …

肉球マドレーヌ
肉球マドレーヌ!

こんばんは(^^) 今朝はこんなで、午後からは雨。寒~い・・・。そしてなんと日が …

今日の夕景
報告です(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今日は公立高校の入試の合否発表の日でした。 試験日から約 …

クロエ
クロエ店長、頑張りました!

こんばんは(^^) 今日は東川町のキトウシ森林公園でのイベントに参加でした! 暑 …

クロエ
今年のGWは・・・。

こんばんは(^^) 今日も東川町道の駅にての焼き菓子立ち売り、無事終了。ありがと …

クロエ
お菓子を焼いた1日。&ニュージーランドの旅その14

こんばんは(^^) 今日は早朝からお菓子を焼いたり、パンを焼いたりして過ごしまし …

ジャガイモ畑
西3線から

こんばんは(^^) クロのカレンダーです!KIZUNAとクロ。いい写真ですね!C …

19号線
カラマツ落ち葉の絨毯

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓からです。 クロエの散歩の時間ごろに降り …

ベンチ
ベンチプロジェクト

こんばんは(^^) 今日も寒かった! 山は白くなっていました。その写真を撮ったは …