KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

KIZUNAの秋の風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
気づくと・・・もう9月も終わり!!なんて早いこと!
そして今日も暖かく・・・というか暑い1日でした。そうそう、昨日雪虫を見たんです・・。えっ?雪虫?にわかに信じられませんでしたが、やっぱり雪虫で、こうなるとここ2週間以内には雪が降るの??
この暖かさはいつまで・・・また台風が来ているし、それが去ったら寒くなるのかな・・などと想像しています。
そんなことで今日はHPのための写真をいくつか撮りました。(明日から10月だからね)
うちの周りやっぱりね・・・自分の目で見た方がよりきれい・・・。
うちの周り今年は桜の紅葉がとてもきれいで、それに癒されています。
うちの周りそして今日のKIZUNAベンチのある風景は・・・
KIZUNAベンチで今日、高知に帰られた小夏ご夫妻です!3日間楽しかったなぁ。
「行ってきます!この風景ともしばしお別れ・・・」こんな感じ?ですかね(^^)小夏ご夫妻ももう「いってらっしゃい」「おかえりなさい」なので(#^^#)今度会う時にはどんな話ができるだろう?待ってるだろう?そんな思いの方が強い私なんです。ありがたいことです。
今日はありがたいベンチの風景でした。
今はまだまだ子育て中の私たちなので、無理をしなければならない時も多いのですが、これから先もっと後のことですが、1つの大きな丸いテーブルでみんなでごはんを囲むようなそんな宿になっていけたらな・・・と思っています。この1つの丸いテーブルは私がずっと憧れている形です。
ベンチのこと考えながら、そんなことを思いました。
それではまた~。

 - お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ジャガイモ植え
今日は農作業の風景。

こんばんは(#^^#) 今日は午後から娘の中学校の家庭訪問がありました。5月、G …

札幌の桜
何も考えずに寝る日。

こんばんは(*^^*) 今朝は札幌でした・・。この写真は昨日の朝撮ったものです。 …

今日の風景
毎度のベリーです!

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。朝刊に道内大荒れの予報・・・と出ていて心配 …

虹
ベリーと栗拾い・・。

こんばんは(*^^*) 今日は雨が降ったり止んだりの寒い1日でした。 薄っすらで …

雪景色
素敵な雪景色

こんばんは(^^) 今朝はたくさんの雪が積もっていました・・。朝、N家への出勤前 …

クロエ
今日のChloé!

こんばんは(^^) 意外といいお天気に!暑かったです。 今日は・・・大変疲れまし …

お正月飾り
お正月・・DVDでも・・。

こんばんは(*^^*) お正月3日目、みなさんはいかがお過ごしでしょうか? お天 …

シバザクラ
花の季節になってきました(*^-^*)

こんばんは(#^^#) チョウジソウの季節になりました!この花の色が大好きです。 …

新聞
ありがとう

こんばんは(^^) 今朝の風景です。この写真から冷たい、凛とした空気感が感じられ …

今日の風景
とっても良いお天気で(*^^*)

こんばんは(*^^*) 朝からこんなに青空!でした。絶好の山日和!YUKAさんが …