KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日もありがとうございました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
曇りの日。ティールームを始めてから約1ヶ月。一番お天気のいい日だったんじゃないかな?と思います。
そんなせいなのか、お菓子をたくさん焼かなかったせいなのか・・・今日は完売しました(#^^#)
みなさん、ありがとうございました!
玄関のお店今日も販売のみ。玄関がお店でした。
玄関がお店好評のローラアシュレイ、今日も登場!っていうかずっと登場予定です~(^^)
今日はイチゴのお菓子特集でした。
スコーンもイチゴを巻いたものでした。明日も同じスコーンを焼く予定です。
ここで気をよくしてたくさん焼いたら、明日はたくさん残る~なんてことになりかねないので・・・。
クロエさて今朝のクロエです!
今日はお客さまのところへ出たりとちょっと店長らしいことをしたクロエでした!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

青い池
青い池へ!

こんばんは(#^^#) 今朝もきれいな風景でした~!! コロナウィルスの騒動で羽 …

夕方の風景
夕方ジョギング

こんばんは(^^♪ 春分の日。これからは日が長くなる一方・・と思うとそれだけで何 …

クロエ店長
クロエ店長!

こんばんは(^^) なんて爽やかな日だったのでしょう~!晴天、風はほどよく冷たく …

ラベンダーイースト
紫のじゅうたん!

こんばんは(^^♪ 夕方の空です。雲が素敵でした。 そしてこちらはラベンダーイー …

今朝の風景
運のよかった日?

こんばんは(^^) 今日は久しぶりに晴れました~。よいお天気で気持ちのいい日でし …

クロエ
店長はヒマで(笑)

こんばんは(^^) 今朝の風景です! 今日の中富良野町のイベントでは、またたくさ …

今日の風景
冬至&イギリス旅日記㊴

こんばんは(*^^*) ついに冬至まできましたね~(^^)嬉しいですね!この早く …

ブーケ
母の旅日記。娘とともに。その後。

おはようございます。 故郷の新潟、私がよく遊んだ川です。 昔は簡単に下に降りれて …

KIZUNAガーデン
嬉しい出会いが!

こんばんは(^^) 週末ごとにホントに雨ね~。しかも今日も寒かった~。 日曜日、 …

今日の風景
なんでこんなところに・・・。

こんばんは(#^^#) 朝、4時半過ぎ。太陽はもうこんな位置に!夏の北の朝は早く …