KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

夜は雷で・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
久々の雷の日。
午後から暗くなってきて・・・この辺りは20時ごろから雨がひどくなり、雷も鳴ってました。
落雷を経験してから雷恐怖症になっている我が家。一番怖がっているのはNODO。終わるまで落ち着きませんでした。
でもこの辺りの真上は通ってなくて助かりました。
うちを中心に考えて、西側と東側にひどい雷雲が通ってたのでは・・・と思われました。
今まで大丈夫だったクロエも落ち着かなくなり、自分の部屋に帰りたがっているように見えたので(みんなで食堂にいました)
帰る?って言ってみたら、急いで部屋へと向かいました。NODOはテーブルの下に隠れてました。
とにかく夕食のひと時の時間でしたが、クロエはソワソワ。NODOは怖がり・・・で何とも落ち着かない夜でした。
でもこの辺りはひどい雷でなくてほっとしました。
クロエそんなで夜は全然元気のないクロエでした。あまり遊ばないうちに部屋へと戻ったので、なんだか拍子抜けのような夜でした。
やっぱりケージが落ち着くんだね。
心配をよそにいつの間にか過ぎ去っていた雷。私も安心してパソコンやってます(^^)
スコーン今朝のスコーンです。よく焼けました~。
涼しい方がよく焼けるなぁと思います。あの暑かったときは大変だった・・・と今再認識してます。
キャロットケーキティールーム、明日もよろしくお願いします(^^)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

西3線からの風景
まめたつさん、ランチ(^^)

こんばんは(#^^#) 今日は西3線からの風景です。麦ロールがありました。だいぶ …

ティーランチ
久しぶりにティーランチ!ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝はまた素晴らしい風景でした! 昨日、今日と久しぶりにティ …

夕景
素敵な夕方の空でした!

こんばんは(^^) 今朝、また昨日と同じようにクロエと外でたくさん遊びました! …

今朝の風景
美しい風景&ティーランチ

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です! 昨晩、きれいな星空だったので期待してい …

今朝の風景
雲海見れました(^^)

こんばんは(#^^#) 今朝の風景・・・雲海です。今朝は霧が濃く真っ白になったり …

雛人形
ひな祭りでしたが・・。

こんばんは(*^^*) 3月3日、ひな祭りでしたね(*^_^*) 我が家の雛人形 …

今朝の風景
報告、ミーナの募金箱。

こんばんは(^^) 今朝は久しぶりに冷え込み、綺麗な風景でした!ここ最近はいつも …

今朝の風景
ラジオ収録、気づきの時間。

こんばんは(*^^*) 今日は朝から暑くなりそう!と思わせる朝でした。一昨日と昨 …

ティーランチ
今日はキッチンでひっそりと・・。

こんばんは(#^^#) 今日も昨日同様、午後から晴れて山が見えてくる・・・。そし …

今朝の様子
私のページです?

こんばんは(^^) 今朝はまた-16℃ぐらいまで下がったそうです。で・・この美し …