KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエに訪問者(^^)

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は起きてます!(笑)
写真は夕方の風景です。風が強くなってきてます。夜中から雨の予報です。
背の高いルピナスの花が窓の向こうで揺れています。
ルピナス今日はビーグル犬のサクくんが遊びに遊びに来てくれました!
と言っても今日初めて会ったのですが。夫がSNSを通じて知り合った方。
クロエとサク君クロエは最初、かなり警戒していたのですが、サクくんはとてもフレンドリー。
おかげでなんとか遊べてよかったです(#^^#)ありがとうございました。
クロエとサクくんさて明日はティールームオープンです。
今週も販売のみで予定です。よろしくお願いします。
ルバーブのクランブルタルト、ラズベリージャムとアールグレイのカップケーキ。
そしてスコーンはイチゴにする予定です。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

デルフニュウム
今日は映画のことなど。

こんにちは! 今日も肌寒~い!! おかげで庭仕事が進みましたけど。 8時前から必 …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今日も良いお天気で景色の写真をたくさん撮りました!! 今時期 …

今日の夕景
春ですね~。

こんばんは(^^) 爽やかなお天気!北海道にも春が来ましたね~と感じる1日でした …

小道
準備いろいろ。

こんばんは(^^) 今日は朝から素晴らしい風景でした! あまりに素敵で、ちょうど …

焼き菓子
焼き菓子、納品しました!!

こんばんは(^^) 今日は約1ヶ月ぶりに東川町道の駅に焼き菓子を納品しました!! …

今朝の空
今朝は光のカーテン

こんばんは(^^♪ 今朝の空、光のカーテン!この前にすでに朝の写真を撮っていたの …

今朝の風景
今日もNODOです!

こんばんは(*^^*) 今朝はこんな空でした。 さて、今日もNODOはやる気満々 …

夕方の風景
ティールーム、ありがとうございました!

こんばんは(^^) 富良野地方、雨も降らず、よく晴れ、暑いぐらいの1日でした。 …

黄金柑
黄金柑で!

こんばんは(^^) 今朝の風景とクロエです。 すごい速さで走るクロエ! ダッシュ …

うちのハンギング
ハンギング!

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。今日も雨が降ったり止んだり。すっきりとしな …