KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

明日もよろしくお願いします!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、日の出前の空です。
この時の静けさと空の色がやはり一番好きです。
今朝はまずスコーンを焼くことから始まりました!
いつもの週末の朝がまた始まりました。先週はキッチンカ―はお休みだったので、ちょっとのんびりできましたが、そう言えばクロエの世話でバタバタしてたっけ・・・。
でも今朝はNODOのお弁当作りが無かったので、まだよかった!
スコーンスコーン。いつも少し残った生地を小さく丸めて一緒に焼いています。だいたいは私の味見で終わるのですが、今日はNODOがいたので、「これあげるよ」って言いながら食堂に入って行ったら・・・真っ先に反応したのはクロエ!NODOまでクロエにあげる何かかと思ったらしい。
でもクロエにはあげられない・・・。クロエには素材のものしかあげないので、スコーンがいくら小さくても食べさせられない・・・。
クロエでもあまりの期待に負け(笑)ミカンを少しあげることに・・・。一心に待つクロエ。弱いんです…この姿、顔、目線・・・・。
クロエは果物が大好き!おかげで毎晩リンゴの皮をむいている私です・・・。1個のリンゴを3人+1匹で分け合う家族です(笑)
明日も引き続き、富良野ラテールさん、ロビーにてのZakkaまーけっとに参加です!明日はキッチンカーはお休みで、夫はZakkaまーけっとの方に行きます。
明日は対面販売となります。よろしくお願いします。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

霜の降りたガーデン
霜が降りた朝

こんばんは(^^) 今朝は霜が降りていました。ついにマイナスの気温に。 霜の降り …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝はドラマチックに変わった朝の風景をどうぞ! 日の出前。 …

今朝の風景
嬉しや、いただきもの(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。この後雨となった1日でした。昨日まではお天気 …

今朝の風景
今日の空!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。なんだかすごい雲でした! まるで絵画でも …

今朝の様子
春近しで・・。

こんばんは(^^) 今朝の我が家の外です。まるでアイスリンクのようにツルツル! …

今朝の風景
今日もティーランチ!&母の旅日記イギリス♡㊴

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 今朝もほら!食堂の窓に写ってきれい~! …

アジサイ
アジサイ、涼しげに・・・。

こんばんは(^^) あ~今日も暑かった~! ということで・・・・ コテージまでの …

今朝の風景
もったいないから!!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日もよいお天気で暑くなりました! この夏 …

ネコヤナギ
ネコヤナギ、見っけ(^^)

こんばんは(#^^#) 今日はなんとNODOと二人で2時間歩きました。 初めから …

NODOとぬいぐるみ
まったり&母の旅日記イギリス♡㊵

こんばんは(#^^#) 今日は積もりました~。 どっさり雪!という感じ・・・。 …