KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

新聞とクロエ。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はこんな感じでした。私が外へ出た時、ちょうどタイミングよく?雨が降り出しました。
今朝の風景

いかにもそんな空でしょう?気にせずクロエと遊んでたらそのうちに止みました。
KIZUNAコテージすっかり寂しくなった我が家です。
木々の葉もほとんど落ちたかな・・・。
落ち葉落ち葉に敷き詰められた風景もまたきれいです。
さてさてクロエの話題です!
最近はよく新聞を読んでいるNODOです。今まででは見かけない姿にさすが受験生!と思っています。
それを邪魔する・・・
クロエクロエなのです・・・。
私も床に新聞を広げて読むのが好きなのですが、いつもクロエに邪魔されています。
新聞の真ん中にドカンと座り込むクロエ。または遊ぼ~とちょっかいを出して来たり。読んでいる場合ではなくなります・・・。
クロエNODOも読んでられなかっただろうな・・・。
テーブルの上で読んでいても「ねぇねぇ」と言わんばかりに腕に前足をかけてきます。クロエの中では新聞読んでる=何もしてないから遊べる・・・なんでしょうね。ほほえましいと言えばそうなんですが、暇しているわけじゃないんだよ~(笑)
アンティーク食器今日もティーランチの予約がありました。
ありがとうございました。
こちらもリピーターの方々に助けられています(^^)いつもありがとう♡
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ペンキを塗ったコテージ
ペンキ塗り

おはようございます(^^♪ すっきりとしないお天気の続いている富良野地方です。今 …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 今朝の風景。素敵な空でした! 今日はここ西中地区の冬の集 …

今朝の様子
今年も夏至まで来ました。

こんばんは(*^^*) 今朝は光と影の美しい風景でした! この美しい景色の中、ウ …

日の出
今朝の風景、日の出の頃。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出の頃。 今日は頑張って早起きしましたからね …

今朝の風景
寒かった~!

こんばんは(^^) 今日は雪が降りました。寒かった~。 朝は日差しも出てたのです …

クロエ
静かな夜で・・・。

こんばんは(^^) 今日は静かな夜を迎えています。 本当に静かなんです!NODO …

クジャクチョウ
クジャクチョウ!

こんばんは(^^) 雨で白く煙る今朝のKIZUNAガーデンです。この後は晴れたの …

今日の風景
おみやげ(*^^*)

こんにちは(*^^*) NODOです・ω・ 今日は、母が旅行で買っていてくれたも …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^♪ 早朝の風景です。山のシルエットがきれいでした。が・・この後す …

爽やかな1日でした(^^)

こんばんは(^^) 爽やか北海道~(*’▽’) 今日はそ …