KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝は天然ミスト!

   

今朝の様子こんばんは(^^)
今朝の様子です。天然のミスト!この中にいたらすごくマイナスイオンを浴びられそう・・・。などど思いながらしばしハーブを摘んでいましたが、寒かった・・・。
今朝の様子まるでアガサクリスティのミステリーの世界みたい・・・。
今朝の様子この霧の向こうで何かが起こる・・・?そんなことを想像しながらゴミ出しに行きました(笑)
この後は今日も快晴!暑いくらいの1日でした。
今日の風景昨日からまたウォーキングを始めています。ゆっくりめに歩いていますが、帰ってきた時はかなり疲れてしまってます。
そのうちまた走ろうと思っているのですが・・・先が思いやられます・・・。
それではまた~。

 - お天気、気候, ウォーキング、散歩, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕張山系
スノーシューで散歩

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。今日も1日いいお天気でした。 主人が富良野へ行 …

今朝の風景
12月、楽しみな毎日!

こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ 昨日、福岡の由美ちゃん、てっちゃんか …

エゾリス
エゾリスちゃん!

こんばんは(#^^#) 写真は昨日の夕景です。 そして今朝の日の出。 この時、5 …

今日の風景
今朝の出来事&ティーランチありがとう(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今日も冷え込みました~。 朝の西3線の樹氷が素晴らしくき …

ティーランチ準備
準備してたら・・・シマエナガ来店!

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。静まり返ったこの時間、この色合い、とて …

今朝の風景
本格的に春到来(^^)

こんばんは(^^) かろうじて5時台、太陽はもうこんな高さです! この光の感じ! …

夕空
タルトに挑戦中

こんばんは(^^♪ 今朝は風も止み、娘は無事に始発の汽車に乗ることができました。 …

夕景
秋晴れで・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です! 良いお天気できれい風景の日が続いていま …

アナベル
久しぶりの雨で・・・。

こんばんは(^^) 昨日の疲れが今日に出る? 今夜はもう眠くて仕方ありません!珍 …

クリスマス
ついでに出かけた日。

こんばんは(^^) 今朝はコテージで眩しい日の出の光を見ながらお菓子を焼いてまし …