KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

準備してたら・・・シマエナガ来店!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、夜明け前。静まり返ったこの時間、この色合い、とても好きな朝の風景です!
今朝の風景今日はティーランチの予約があって、準備していたら・・・
またまたシマエナガちゃん、来店(#^^#)
NODOは学校でいなかったので、頑張って自分で撮りました!
シマエナガ枝にぶらさっがてかわいいこと!!
シマエナガほんと、球体(*^。^*)
ティーランチ準備準備の手を止め、カメラを持って必死でした(笑)
アフタヌーンティーランチアフタヌーンティーランチ、今日もありがとうございました!
さてさて、続いてまたもや読書会のことです。いい加減、今日で終わりますね!(笑)
言い出しっぺは私ですが、主宰はハル。彼女がいなかったらリモートでやるのは難しかったかも??です。ハル以外はたぶん、アナログ派ですから・・・。私がその代表のようなものですが。
私は読書会なるもの、これが初めての参加ですが、みんなで読むのって楽しいんですね!声を出すというのも良いし。本に対してこゆ~いメンバーなので、みなさんなかなかの発言で、なるほど、なるほどと聞き入ってます!私以外、知性に富んだメンバーなんですよ(^^)そこに堂々と入る私(笑)だって言い出しっぺだもの!ちょっと得した気分?本は「若草物語」。大人になって・・・と言うより、もう人生も終盤に近付いて読むのもまた新鮮な気持ちで・・です。
次回はつっかえないで読めるよう(笑)予習しておこうっと!
それではまた~。
クロエ私を忘れるな~(笑)byクロエ

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ジジ
クロネコ、ジジちゃん!

こんばんは(^^) 夏のガーデン真っ盛り!我が家の花たち。 ベルガモットモンタナ …

今朝の風景
読書の冬!

こんばんは(^^) 今朝の風景。クロエも一緒です! 今日もティーランチの予約があ …

夕方の風景
爽やかな日

こんばんは(*^^*) 爽やかな1日となった今日でした。 すてきな景色が広がりま …

先日の朝
nodoお休みで・・。旅日記⑦

こんばんは(^^) 非常に冷え込んだ昨日とは変わり、今日は気温も+となり、どんよ …

キッチンカ―
キッチンカ―初日!

こんばんは(^^) 写真はクランペット。イギリスの軽食の1つ。パンケーキのような …

夕方の景色
爽やかな今日の空!

こんばんは(^^) 今日は麦ロールから!秋まき小麦の収穫が始まっています!7月下 …

今朝の風景
今日のアドベントカレンダー&母の旅日記⑫

こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ 今日のアドベントカレンダーは、ブラッ …

今朝の風景
明日もよろしくお願いします!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前の空です。 この時の静けさと空の色がやは …

上野ファーム
久しぶりに上野ファームへ!

こんばんは(^^) 雨かな~?の予想のお天気でしたが、よかったです!雨は降らず、 …

今朝の風景
お掃除ロボットとスターウォーズ

こんばんは(^^) 今朝の風景です。朝はわりと静かで・・・夫は行くと決め、キッチ …