KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

2月のクロエカレンダー!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
クロエの2月のカレンダーが届きました!
クロエのカレンダー青空と凛々しい?クロエ!
いつもありがとうございます(^^)
クロエ、2歳になって変わってきたなぁと感じています。
外の世界にすごく興味を持つようになった・・・ベリーを彷彿させる最近のクロエです。
鳥や動物を追いかけて行こうとするところとか・・・ベリーは追いかけてしょっちゅう脱走してました。
クロエもそんな感じになってきました。しつけが全くなってないので、どうしようもないのですが、それでこそボーダー~と思ってしまいます(笑)
今が一番の活動期なんでしょうね。
クロエ今日は歯医者さんへ行ったついでに荷物を発送してきました。
お菓子定期便ももう9回目となりました。
昨日は来客も多かったけど、ほとんどの時間は黙々とお菓子を作ってました。
夕方の風景夕方の風景です。空の色、パステルカラーの水色がきれいでした。
夕方の風景その後、こんなふうに変わりました。大雪山が少し赤く染まってました。
そして読書会の続きです。第1回はみんなで集まって読んだのですが、今回はハルが東京に戻ったのでオンラインで行ったのです!
どうせオンラインなら・・・と言うことで興味を持ってくれた方が大阪から参加してくれました~。
ハルが冬休みに戻ってくるとき、読書会なんていいんじゃない?誰もいなくても私とハルの2でやったらいいよね・・。ぐらいの感じでした。
これがこんなふうになって行くなんて・・・。我ながらピッタリの人に声をかけたものだと感心しています(笑)
まだ続くね!
半分目が閉じてます(笑)
それではまた~。

 - Chloé, , 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
Berry’s Tearoomのカード(^^)ありがとう。

こんばんは(#^^#) 今朝はうっすらと雪化粧の我が家の周りでした。 今朝は早起 …

19号線
今日の風景&母の旅日記イギリス♡㊶

こんばんは(#^^#) 今日は寒かった~!太陽が出ていて、暖かそうな感じではあっ …

今日の景色
シナモンロールとアドベントカレンダー♬7♫

こんばんは(^^) 今日も暖かく、湿った雪が降ったり止んだり。ちょっとの晴れ間に …

今朝の風景
また雪が・・&イギリス旅日記⑨

こんばんは(*^^*) 今朝はまた白く・・寒かったです! 今日の朝の風景です。 …

今朝の様子
今朝のこと

こんばんは(^^) 今朝は富良野線の汽車が止まっていました・・。始発に乗るため出 …

今日の夕景
素敵な風景の1日。

こんばんは(^^♪ 今朝は久しぶりに深い霧に包まれました。明けてこの素晴らしい景 …

ティーランチ
私にとっても癒しの時間・・・。

こんばんは(^^) 今日のアフタヌーンティーのムースとパヴロヴァ。こんなふうに置 …

ラベンダー
今日のラベンダー

こんばんは(#^^#) 今日も雨の1日でした。 今朝はお客様を富田ファームさんへ …

夕景
今日の夕景

こんばんは(*^^*) 3月、気づくともう明日は春分の日・・。なんて早いんでしょ …

今朝の風景
今朝の風景&イギリス旅日記㊱

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です! 雪原と太陽の光。ポールがあるので影が面 …