KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

森のような庭です・・・。

   

KIZUNAガーデンこんばんは(^^)
我が家の森のような庭です!緑が濃くなってきました~。
そして食堂の窓からはルピナス!
ルピナスいずれにしてもワイルドな我が家の庭です。
今日は月に1度の読書会でしたが、参加できませんでした・・・。明日の準備に追われている・・と、そこまでの感じではないのですが、やることが次から次へと出てきます。日中はほとんどの時間、お菓子を焼いていました。
明日のイベント、どんな感じになるのでしょうか??楽しみですね~。ただ心配なのはクロエです。ずっとハウスに閉じ込めておくことになるのかな?
頼みのNODOは出かけるということだし(ここで明日は落ち着いて勉強できないから・・・らしいです)月曜日からテストが始まるらしいです。
まぁ臨機応変に行こう~と思ってます(^^)
クロエさて、明日も早起きしてスコーンを焼きましょう!
スコーン今朝の焼き立てスコーンです。
明日のイベント、たくさんの方に来てもらえますように!!
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, 風景, KIZUNA, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

オオムラサキツユクサ
我が家のガーデンの花たち

こんばんは(^^) 今日も暑かった!富良野地方です。 今週いっぱいまで分散登校中 …

今朝の風景
朝焼け。母の旅日記イギリス♡⑨

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 朝焼けです。この後は予想通りの悪天候・ …

看板
看板できました!

こんばんは(^^) 今日は暖かくなるとのことだったので、張り切って朝から看板準備 …

アドベントカレンダー
ゆみちゃんのアドベントカレンダー、完成♡

こんばんは(#^^#) 今日は24日、クリスマスイブ。で・・・ ついにゆみちゃん …

今朝の空
ひめトレ、エクササイズ!

こんばんは^^; 今朝の空です。冷え込みました!予想の-11℃までは下がらなかっ …

今朝の風景
2周年で!(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。 富良野ブルー!! 大雪山の方もきれい …

夕景
今日の夕景!

こんばんは(^^) 今朝のクロエ! 玄関で何してるの~! 朝のトイレの後、お客様 …

夕方の風景
寒かった~!

こんばんは(^^) 今日は雨で寒い日でした~。 雨が降るとは思わなかったので、外 …

ティーランチ
良い1日で。

こんばんは(^^) 今日は高知の小夏ご夫妻が、この寒~い北海道に来てくれています …

今日の風景
3月3日で!

こんばんは(#^^#) 一夜明けての我が家・・。こんなに吹きだまりました・・。コ …