KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

寒かった~!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は雨で寒い日でした~。
雨が降るとは思わなかったので、外に洗濯物を干して、そして気づかず少しですが濡れてしまいました。お菓子を焼いていて全く気付きませんでした!
そして晴れ間をみてクロエと散歩に出たのですが、途中からまた雨が降り出し、結局濡れてしまいました。
そんな1日でしたが、今は星が出ています。明日は晴れるのかな(^^)
キッチンカ―キッチンカ―、今日もいろいろな方と出会えて楽しい1日だったようです。ありがとうございました。
キッチンカ―友達が増えているようです・・・。なんだかすごく助け合いの精神があるような・・・。そんな感じがしています。
宿とはまた全然違うようです。
夕方の風景夕方の風景です。夕焼けがきれいでした。
クロエしばらくパソコンの前で寝ていました。NODOに声かけられ、起きました。しかし眠い~
明日のキッチンカーはアミューズマーケットさんにて
です!明日もどうぞよろしくお願いします。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ティーランチ
良い1日で。

こんばんは(^^) 今日は高知の小夏ご夫妻が、この寒~い北海道に来てくれています …

今日の山の風景
雨の日の植物

こんばんは(^^♪ 昨晩から雨。今日は降ったり、晴れ間があったり。富良野市の方で …

今朝の風景
KIZUNA移住クラブ

こんばんは(*^^*) 今朝の風景・・この時さらにこの景色を撮っている知らない人 …

今朝の風景
麦の様子

こんばんは(^^♪ どんよりとした空の朝でしたが、意外と雨は降らず、本格的に降り …

今朝の風景
輝く木々。

こんばんは(^^) 今朝は木々が輝いていて、とってもきれいで、初めは窓越しで撮っ …

リーブン湖
英国旅日記2024⑫ ハイランド編

こんばんは(^^) 今年もいただきました!アスパラの根の部分。 せっせと皮をむき …

クロエ
ワイルドサイドを・・・!?

こんばんは(^^) 今朝の風景19号線から。 今日、クロの寝言を聞いたんです・・ …

収穫されたメロン
メロンの収穫が始まりました!

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。昨夜は久しぶりに満天の星空ですごく綺麗でした …

ベリー
暑い1日。

こんばんは(^^♪ 夏のような日でした。久しぶりに玄関につながれたベリーです。午 …

今朝の様子
リゾート気分で・・・。

こんばんは(^^) 昨晩も星降る夜で、今朝もまた涼しくさわやかでした。 いつも通 …