KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日のアドベントカレンダー!母の旅日記イギリス♡㉘

   

アドベントカレンダーこんばんは(#^^#)
なんと今日は景色の写真を1枚も撮っていなかった・・・。朝から太陽は出ていずに何となくグレーと白の世界でした。ほぼ1日そうでした。
ウォーキングにも出たのですが、そんな中を歩きました。雪と風の中だったのですが、こんな日はそう寒くも無く、途中から暑くなってきて手袋を取ったほどでした。
そんなわけで・・・アドベントカレンダーです!オーナメントはサンタさん。
アドベントカレンダーお菓子は大福?今日は土曜日、NODOは塾でまだ帰ってきてなく、お菓子のことをまだ聞いてないんです・・。
帰ってきてからのお楽しみですね!
さて、イギリス旅。今日はハイレイファームでの朝ご飯の様子から。ハイレイファーム朝ご飯一夜明けての朝ごはん!こちらはベジタリアンイングリッシュブレックファースト。ベーコン、ソーセージ無しです。でももうこれで満足!ハッシュドポテトもあったし(^^)おいしかった~。
ハイレイファーム朝ご飯
ハイレイファーム朝ご飯ヨーグルト、ジュース、パンはトースターで焼きます。
ハイレイファームハイレイファームのダイニング。
と・・・小夏ご夫妻来なかふ!エアードゥの旭川最終便で来られた小夏ご夫妻です!いつもありがとうございます。
ではでは今日はこの辺で・・。小夏ご夫妻と積もるお話を・・・(^^)
それではまた~。

 - お天気、気候, イギリス, ウォーキング、散歩, , KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

瑠璃星ヤンマ
目が合った??

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 予想以上に良いお天気となった今日でした。 …

朝の風景
久々、日の出風景。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 雲の感じが面白ですね(^^) 私 …

夕景
素敵な夕方の空でした!

こんばんは(^^) 今朝、また昨日と同じようにクロエと外でたくさん遊びました! …

キャンドル
キャンドルナイト♡

こんばんは(^^) 昨晩から今朝も大雨で、今日のJR富良野線は運休になったとか・ …

今朝の風景
今朝の風景から。

こんばんは(*^^*) 今日も暑い1日でした!そう言えば昨日、今シーズン初めてそ …

今朝の風景
看板犬ならぬ看板ケーキ(*’▽’)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は人気のレモンドリズルケーキのことです …

スコーン
最初で最後!

こんばんは(^^) 今朝、お客様の食事中に外でフリスビーをして遊んだクロエ。うる …

今朝の様子
小豆、スコーン・・。

こんばんは(^^) 全国的に大荒れのお天気・・・。今朝の道新には道東の暴風雪の様 …

今日の風景
行楽日和で(^^)

こんばんは(^^) 今日も快晴!行楽日和でしたね~。 土曜日はあいにくの雨でした …

今朝の風景
カッコウ、鳴きましたよ!

こんばんは(^^) 青空が気持ちよく広がってた朝でした! 寒がりの私でさえ今日は …