KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ティールームのこと考え中!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はこんなでした。
今朝の風景そして走るクロエ!
クロエ人間の場合、埋まるような雪面ですが、クロエは軽々と飛ぶように走っていて、足が雪に取られることはない様子。
毎朝、楽しそうにディスクをくわえて走るクロエです。あ~。
メレンゲお菓子3月も半ばに入り、そろそろティールームのことを考え始めています。
本年度も今のところ宿の状況はよくなさそうで、GWあたりから今年もできるかな・・・と考えています。
今年はどんな風にしていこうか・・・。
旅に出た時、ふと立ち止まってゆっくりできる場所があったらいいな!と私は思ってます。
ここは場所的に旅の途中の人などが好んで来るところかもしれないと思っています。
駅前や通り沿いなら地元の人も多く来るでしょう・・・。残念ながらここはそういう場所ではなくて、カントリーサイド。なかふ自体がカントリーサイドですけどね(笑)
そんな旅の人がちょっとゆっくりできたり、地元の人が立ち寄ってくれ、ちょっと一息ついたり・・・そんな場所になりたいけど。
それにプラスして自分を表現できる場所でありたいのです。そういう希望を持ってる人は多いと思うんです。だからFB,インスタ、YouTube・・・やると思うんです。居心地よくて、個性が出ていて、おいしいものがあるといったら人気のお店でしょうね~。まだまだ遠い(笑)!!
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, 私ごと, , 風景

Comment

  1. ゆみちゃん より:

    暖かい日が続いたせいか、寒さがこたえました。
    ティールーム、今年も楽しみにしています。昨年私にとっては、本当に居心地の良い場所でしたよ。戻ってきたら、構想聞かせてくださいね。

    • furano より:

      ゆみちゃん、こんばんは(^^)
      ありがとう~!
      はい、いろいろと聞いて下さいな~って、さほどの構想もないけどね・・。
      いってらっしゃい!
      私の方も土産話を待ってますよ~。

  2. こけし より:

    “居心地よくて、個性が出ていて、おいしいものがある♡” はい、想いは実現していってますよ~(^^)/

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      いつも本当にありがとう♡
      そうか~(#^^#)がぜん、張り切る!です。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の空
今朝の空

こんばんは(#^^#) 3月に入り、日が長くなったなぁと感じています。それだけで …

まめニオ
豆ニオの風景

こんばんは(*^^*) 今朝は霧でした。下のほうが見えてきた頃。 午後からベリー …

今朝の風景
長い冬の始まり・・・。

こんばんは(^^) 今朝は雪! もっとひどいお天気かと心配していたのですが、朝は …

今日の風景
クロエとポスターと。

こんばんは(^^) ベイクウェルタルト、こんな形で今日は東川道の駅へと行きました …

はっぱジェラード
演劇とジェラードと・・・(どういう関係が(笑))

こんにちは! 今日は夏至!昨日も曇り空なのにずーっと明るいなぁ・・・なんて思って …

ラベンダーイースト
ラベンダーイーストで。

こんばんは(^^) 今日は朝から素敵な風景が広がりました! この写真の頃は涼しい …

夕日
娘の楽しみ(^^♪

こんばんは(^^♪ 朝から午前中、小雨も降ったりで寒かったのですが、今日でコテー …

今朝の風景
今朝の風景&ハルのバースデー㏌イギリス。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 日の出前。 そして日の出。 クリスマス …

今朝の様子
ベリー床ずれ?

こんばんは(*^^*) 今朝は曇りと雪で白い世界でした・・。 どこを見ても白と黒 …

エゾハルゼミ
エゾハルゼミ鳴き出しました(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日も暑くなりました!そんなで・・エゾハルゼミが鳴き出しまし …