KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ店長!

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は風が強かった!季節は確実に春へと変わってますが、風は冷たかった・・・。
西3線を上富良野の方へ向かって歩いたのですが、風に後ろからかなり押されました。風に乗ってアスファルト路面を走るように去って行く雪の粉をクロエが追いかけようとしていました。なので北風ではなく南の方から吹いてくる風だったと思うのですが、冷たかった。
行きは押され、帰りは涙目になって歩きました。
今まで、忙しいことを理由に全く歩きに出てなかったのですが、最近は使命感にかられるように歩いてます!
ティーランチそして今日は久しぶりにティーランチの予約がありました!
クロエクロエも遊んでもらえて大満足(笑)
ありがとうございました。
このランチの前に犬を通じてお友達になったMさんとカレンちゃんがうちに来てくれたんです。卒業を祝う会のお菓子を注文してくれ、それを取りに来つつ、クロエにも会いたいと言ってくれて(^^)秋以来久しぶりに会ったクロエとカレンちゃん。自分ちにいるということで強気のクロエ!歯をむき出して(+o+)
全くダメな子でした。ごめんね~。
クロエ店長、今日は出番が多く、何となく店長としての仕事した感あり!(笑)
早く雪が融けないかな~。またかみふの公園へ行ってみんなと会ったり、遊んだりしたいなぁ。
今日もありがとうございました!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ネコヤナギ
ネコヤナギに癒される・・。

こんばんは(#^^#) ネコヤナギです!ふっくら丸いネコヤナギ。かわいらしくて大 …

アスパラとフキノトウ
朝は雪・・そして旬!

こんばんは(#^^#) 朝、寒いな~って思っていました。布団の中ですでに思ってい …

今朝の風景
真夏日、富良野。

こんばんは(^^♪ 今朝も幻想的な風景が目の前に広がりました。きれいでした。 こ …

美瑛留辺蘂地区
収穫の季節

こんばんは(^^♪ 今日は免許証の更新のため旭川へ行ってきました。前の時、もらっ …

日の出風景
今朝と夕方の風景

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。 もちろん4時半前です。 そして夕方の …

今日の夕景
新年、お客様と(^_^)

こんばんは(*^^*) 暖かな(と言ってもマイナスです!)日が続いていたので、今 …

卒業式
おめでとう♡

こんばんは! 今日は寒かったです!昨日より10℃ぐらい低い気温だったようです。 …

バラ
久しぶり!

こんばんは(#^^#) 夫が6月ごろ購入したバラがまたきれいに咲きだしていたので …

スコーン
スコーン大好き(^^)

こんばんは(^^) 今日は涼しかった~ 青空ヨガに参加してきましたが、涼しかった …

アジサイ
アジサイ、咲きだしました。

こんばんは(^^) アジサイが咲き始めました! ここでの暮らしではアジサイは8月 …