KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

Zakkaまーけっと、ありがとうございました!

   

クロエこんばんは(^^)
今日はクロエの写真から!
昨日に引き続き、お客様に遊んでもらっているクロエです!すでにお客様と呼ぶのが正しいのか?どうなのか?いえ、大切なお客様なんですけどね(*^-^*)
ほぼ家族のように過ごしてもらっています!ありがとうございます。
焼き菓子今朝は今日、明日と富良野ラテールで開催の「Zakkaまーけっと」へ焼き菓子と
刺し子刺し子を納品しました。
そう、KIZUNAでも販売中のAKIさんの刺し子です。
ちょうどAKIさんがいらしてくれていて、一緒に納品に行きました(*^-^*)
AKIさんの刺し子、我が家でも人気です。素敵なデザインがたくさんあります。いや~どうしたらこんなふうにできるのかな~。私には未知の世界!
主催者のMariさんから焼き菓子もうほとんど売れたよ!という嬉しい連絡がありました。
みなさん、ありがとうございました!
刺し子の方、引き続きよろしくお願いします(^^)
クロエそれではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, イベントなど

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ティーランチ
ティーランチと懐かしのアンティーク

こんばんは(*^^*) 写真は昨日の図。今日はお天気が荒れる予報だったので、昨日 …

食堂からの風景
今朝は雪でした!

こんばんは(^^) 今朝、目が覚めて窓を見たら雪景色でした・・・。 で、もう1度 …

サンピラー
朝の時間

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓から。 こんな風景を見ながらストレッチを …

アフタヌーンティー
一旦仕事納めの日(*”▽”)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日も雪でした。おまけに風もあり、軽い雪が吹 …

今日の風景
朝時間

こんばんは(^^) 今日は雨が降ったり、止んだり。いかにも変わりやすい秋のお天気 …

夕景
今日も暑くなりました・・・。

こんばんは(^^) 我が家のガーデンもだんだんと夏らしくなって来てます! ヤナギ …

クロエ
気になるクロエ!

こんばんは(^^) 穏やかな日が続く富良野地方です! 最近よく熱気球が飛んでいま …

クロエ
今日は朝からです(^^)

おはようございます。 今日は予報通りの強風です。体感温度も寒い~。 朝からブログ …

夕方の風景
へそ祭りの日

こんばんは(^^) 世の中、オリンピックで湧いてるんですかね~。ラジオで情報を得 …

ラベンダー
色づいて来たラベンダー!

どんより曇り空っだた今朝。アルケミラモリスの雨粒・・・やっぱり好きです! さて今 …