KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

気になるクロエ!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
穏やかな日が続く富良野地方です!
熱気球最近よく熱気球が飛んでいます。
きっと乗ってる人は海外の人だよ!とうちでは熱気球が飛んでくるたびに言ってます。根拠なしです(笑)円安バブルと言われている富良野・・・。
我が家には全く関係ないですが(*”▽”)
クロエ熱気球が気になるクロエ!何吠えてんの?で、見たら熱気球が飛んでました。
そうそう、以前、日本がバブルで沸き立っていたころだと思うけど・・・かなりの円高で、ちょうどそのころ行った旅先で、「おまえら日本人、円高で海外来てんだろー!」みたいなこと言われたことを思い出しました。私の超訳ですが(笑)実際はそこまで言ってなかったと思うけど、顔が物語ってた・・・。 今ならわかるわー。その時の青年の気持ち!!と熱気球見ながら思いました。
融雪剤撒いたあと融雪剤を撒いたあと。クロエの散歩中でようやく近くから撮りました。
散歩のたびにカメラ忘れた~でしたから。
融雪剤撒いたあとそして今朝のクロエ。
クロエそれではまた~。

 - Chloé, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕焼け
今日の素晴らしい夕景!

こんばんは(^^) 今朝のクロエ!夫のライブ中継を見つめる?? いろんな意味で超 …

今日の風景
我が家の夏休み企画!(笑)2日目。

こんばんは(^^) 今日ももくもくと!! 明日から2学期が始まる我が家の高校生。 …

今日の夕景
今日の風景~冬の散歩

こんばんは(*^^*) 晴れました!1日を通して美しい風景でした。 朝のKIZU …

今朝の風景
今朝も凍れました~!

こんばんは(#^^#) 今朝はなんと先日よりさらに寒く・・・-30℃だって!! …

今日の夕景
再び・・・そして心の距離。

こんばんは(^^) 今晩は久しぶりにスライドショーが食堂にて行われています。 夫 …

今朝の風景
富良野から愛をこめて(^^)

こんばんは(^^) 太陽の光がまぶしくなってきたな・・と感じる今日この頃です。 …

日の出
よかったなぁ~のこと(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。 そして日の出。6時7分でした。今日は …

スギナ石鹸
手作り石鹸!

こんばんは(^^) 今日も暑い中富良野町でした! 今日はまず手作り石鹸のお話です …

今朝の様子
ベリーと散歩

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。さらに 今朝の雲です。 この後、特に午後からは …

ジャガイモの花
ジャガイモの花(^^)

こんばんは(#^^#) 昨夜、長女ハルが夏休みで東京から帰ってきました!なんと嬉 …