KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

春っぽい・・・朝でした。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景。春っぽい・・・。
春が近づいてきて、気温が上がってくるとこんな日が出てきます・・・。
ちょっと幻想的。
クロエここ数日は毎日夫のライブ中継中に一緒に出ているクロエです!
毎朝、行く気満々(笑)
クロエ私も余裕のある朝を迎えているというわけです!
そんなでなんの話題も無い今日です・・・。
知り合いの家に本を持って行ったくらいのことしかありません(*”▽”)
宿を始めた頃に中富良野町に家を探すために来ていいたOさんご家族。うちに泊まって家探しをされてました。
そんな縁でそれからもずっと親しくお付き合いさせてもらっています。
何かの折に遊びに行ったり、一緒にごはん食べたり、子供たちやベリーの面倒を見てもらったり、出かけたりと・・・お世話になりっぱなしの我が家なんです。
引っ越されて21年くらいでしょうか・・・。我が家の移住とそう違わないので。20年・・・当たり前だけどみんな年取った~。
で、Oさんも出かけるのが難しくなってきているので、私はなるべくおうちに行きたいと思っているのですが、これが行けそうで行けない!
ようやく今日行けました。ずっと元気でいて欲しい♡
クロエ時間あったので、スマホの中の写真を整理してたら、年老いたベリーの写真が出てきて・・・
若いクロエを毎日見ているので、あまりにおばあちゃんでびっくりしました。こんなだったんだ・・・。みんな老いるよね。等しく。
あー大事にしよう~今!クロエ!(*”▽”)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

バラ
蒸し暑くて・・・。

こんばんは(^^) 今日も蒸し暑かった~! 今夜もクロエのために動く扇風機を背に …

ルピナス
ルピナス色づく。

こんばんは(#^^#) 今日は快晴!良いお天気となりました(*^-^*)午前中・ …

ひまわり
ゴッホのひまわり?

こんばんは(^^) 昨晩から雨が降り続いています。今も降ってます。とにかくずっと …

今朝の風景
KIZUNAで販売中!

こんばんは(^^) 久しぶりの雨!結構降りました。晴天続きでしたから、乾ききった …

クロエ
寒気緩んで。

こんばんは(^^) 今朝の風景、屋根の雪。センターハウスの屋根は縦張りのため、雪 …

今朝の風景
写真甲子園!&イギリス旅日記㉔

こんばんは(*^^*) 昨夜はまた雨で、今朝は大きな水たまりができていました。 …

今朝の様子
今日のおいしいもの

こんばんは(*^^*) 写真、どんよりとした今朝の風景です。 高知の小夏ご夫妻か …

クロッカス
景観のことなど考えてみた日。

こんばんは(^^) 夕方の風景です。午後からちょっと明るくなった今日の地方でした …

今朝の風景
今朝はミニ雲海テラス!

こんばんは(^^) 今朝は雲海が見れました。日の出前からでした。日が出てきて、わ …

今朝の風景
今朝も凍れました~!

こんばんは(#^^#) 今朝はなんと先日よりさらに寒く・・・-30℃だって!! …