KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の風景!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
昨日の天気予報で朝の気温はかなり低くなる・・・と言ってたので、きっときれいな風景になるんだろうな・・・と予測していました。
なので寝起きと共に窓の外を見てみたら・・・お~!やっぱり!でした。
今朝の風景日の出前のこの空、色・・・
今朝の風景旭川では初霜と言ってました。私も霜が降りているのでは・・・と草のあたりを見たのですが、白く見えていましたが、霜はついていませんでした。
そして日の出。
日の出この写真を撮っている時、JR富良野線の汽車の音が聞こえてきたので、ちょうど始発の汽車が西中駅を通るころが今の日の出時間なんだとわかりました。
毎朝、NODOが乗って行く汽車です。
そして太陽に位置がだいぶこっちに来てた!!私はもっと左の方だと思っていたので、びっくりしました。
いつの間にかこんな位置に・・・冬も近いなぁと思いました。
クロエ良いお天気だったので、クロエを外に連れ出し、ディスクやボールで遊びました。ちゃんとタイマーを持って!!
お菓子焼いている間に遊んでたので。
カード
かぼすのカードを作ってみました。
ラベンダーのヴィクトリアサンドイッチに使う予定です。
クランペットクランペットサンドも新しいバージョンを作ってみました。
かぼちゃクリームをたっぷり入れました。
明後日の中富良野町のイベントに持って行きます。
ラテール駐車場にてのイベント「午後市」です。よろしくお願いします!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, イベントなど, ウォーキング、散歩, , 風景

Comment

  1. こけし より:

    かぼすのカードをヴィクトリアサンドに・・・いいなぁ~!カボチャをたっぷりサンドしたクランペットも食べたぁい♡

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      いつもありがとう♡
      明日だよ~!
      かぼちゃとリンゴとかぼすと!今時期ならでは・・・です。
      かぼちゃクリームのクランペットサンド、結構いけます(^^)
      ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
明日のお菓子も焼けて・・・。

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で暑い1日の富良野地方でした。 夕方ごろ、富 …

ミソハギ
懐かしかった~(*^-^*)

こんばんは(^^) 暑かった~!今夜の第一声! 暑さに弱いボーダーコリー。クロエ …

キガラシ
キガラシ

こんばんは(^^) 今日もクロエと留守番中です! 大好きな窓辺で私が手を空くのを …

アドベントカレンダー
ゆみちゃんのアドベントカレンダー、完成♡

こんばんは(#^^#) 今日は24日、クリスマスイブ。で・・・ ついにゆみちゃん …

ツリバナ
秋のガーデンより

こんばんは(^^) 先程からすごく風が吹いてます!音もすごい・・・。空には星が出 …

ボールと遊ぶベリー
ベリーと。

こんばんは(^^♪ 朝から強い風が吹いていた富良野地方です。でもこの辺りは雪が降 …

今朝の風景
みんなで食べておいしい(^^)

こんばんは(^^) またまた冬!のような1日でした。 起きた時はもっと積もってた …

キキョウ
静かな夜

こんばんは(^^) 我が家の森のようなガーデンにキキョウが咲いてました。私は今ま …

屋根の雪
今朝も冷えました~!

こんばんは(^^) 寒い~!!今朝は0℃まで下がった模様。 コテージの屋根が白か …

クロエ
ちょっと歩きに。

こんばんは(^^) 朝から美しい風景、日の出。1日よいお天気となりました。 送る …