KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

紅葉とクロエに癒される(#^^#)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝もJR富良野線、始発の旭川行きの汽車の音を聞きながら日の出の様子を撮影しました。
日の出先週末から続くイベントで、お菓子を焼く日々が続き、中富良野町のイベント「午後市」を明日に控え、息切れ・・・。
もうひと頑張り~の今日でしたが、たくさん焼く気力も無く、アップサイドダウンケーキを焼くにとどまりました。
それでもお菓子以外のこともありすよね~。袋詰めやトライフルのパーツづくりやクランペットの中身作りや・・・。フル活動でしたね~。
明日は天気予報が変わり、今日のような良いお天気にはならなそう・・・。
お菓子アカネリンゴのアップサイドダウンケーキ、洋梨とプルーンのアップサイドダウンケーキ、ヴィクトリアサンドイッチケーキはかぼすカードとラズベリージャムをサンドしました。
その他レギュラーメンバーたちは袋詰めされました。
後は明日の朝スコーンを焼けば、明日の用意は完了です!
そして明後日東川道の駅のイベント「はしごぱん」です。明日はその用意です。まだ焼くお菓子もよく決めてないのですが、まずは明日の状況を見て・・・です。とにかくイベントが続いていて、ちょっと放心状態気味。
紅葉我が家の紅葉です。
センターハウス紅葉そして今朝のクロエです。
クロエあーかわいい~。庭とクロエは本当に癒しですね~。
夕景明日のイベント、富良野ラテール駐車場にキッチンカ―出店、日曜日は東川町道の駅にてのイベント「はしごぱん」参加。
今週末もよろしくお願いします。
それではまた~。

 

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, イベントなど, , , KIZUNA, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
柔軟を求めて!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 いつもの朝に戻り、夫のライブ中継中にクロエ …

雪のコテージ
降りました~!

こんばんは(^^) 今日は朝から雪で・・・ 起きた時も積もってましたが、今はまた …

青空と畑
6月下旬の風景

こんばんは(^^) 今日は久しぶりにN家の農場に行ったのですが、(おばあちゃんか …

今朝の様子
金曜日!

こんばんは(#^^#) 今朝のことです。朝食の支度をしていた時、タイマーが突然鳴 …

今日の風景
おもしろ父娘!

こんばんは(#^^#) 今夜は星がきれいです。冬でも、春でも、吹雪いていも、大雨 …

クロエ
ブラムリーリンゴ!

こんばんは(^^) 曇りでなんだか寂しい景色の日でした。11月も半ばですからね・ …

麦畑
小麦、色づく。

こんばんは(^^) 今朝はこんな感じの色合いでした。淡いサーモンピンクに囲まれた …

蝶
ハルの映画レビュー!

こんばんは(^^) どんより曇り空の今朝の風景。そして今日もまた暑かった・・・。 …

新緑
新緑の季節!

こんばんは(^^) 今日は気持ちのいい晴れのお天気でした! 朝からこの青空! 良 …

夕景
今夜はのんびり気分

こんばんは(^^) またどんよりとした日となった今日の夕景です。 夕方はちょっと …