KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

6月下旬の風景

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は久しぶりにN家の農場に行ったのですが、(おばあちゃんから野菜コールがあって♡いつもありがとうございます!)
なんと!素晴らし景色が広がっていました。
青空と畑青空、麦畑、ジャガイモ畑。なんてきれいな色!
カメラ、持って出て良かった~。本当はメロンを撮らせてもらおうと思っていたのですが、そっちはすっかり忘れ・・・。
景色に見とれました。
ジャガイモの花ジャガイモの花も咲き出しましたね~。
写真を撮らせてもらい、ありがとうございました!
そして牧草ロールです!
牧草ロール先日のところです。いつできるんだろう?とクロエとの散歩の時、必ずカメラを持って出ていたのですが、どうやら昨日、散歩した後にできたらしいです。
今朝、ここから夫がインスタライブをやって、お昼にも通ったらしく、だいぶ回収されてたよ・・・というので、あわてて行って撮ってきました。
道路近くは回収されたのかな??遠くにロールがありました。
ジャガイモの花と牧草ロール。6月下旬のこの辺りの風景です!
クロエお客様と遊べてルンルンのクロエ店長。そのせいなのか?
部屋には戻りたくないポーズをとる店長でした!
それではまた~。

 - Chloé, , , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クリスマス
ついでに出かけた日。

こんばんは(^^) 今朝はコテージで眩しい日の出の光を見ながらお菓子を焼いてまし …

今日の風景
青空、清々しく!

こんばんは(#^^#) 今朝はきれいな青空が広がったんですよ(^^) そしてKI …

今朝の風景
やっぱり早寝早起き!

こんばんは(^^) 今朝は風が強く雪が舞い上がってました! そして寒かった!強風 …

春まき小麦
麦畑

こんばんは(^^) 今朝はちょっと出る用事があったので、ついでに麦畑の様子を撮り …

お正月飾り
お正月・・DVDでも・・。

こんばんは(*^^*) お正月3日目、みなさんはいかがお過ごしでしょうか? お天 …

花
1年経ちました!ありがとうございます。

こんばんは(^^) 今日は花に囲まれています!!うれしい(*^-^*) ベリクロ …

夕方の風景
残雪風景美しく!

こんばんは(^^) 今日は青空広がる良いお天気で気持ちいい~日でした(^^) こ …

オーバン
英国旅日記2024⑭ ハイランド編

こんばんは(^^) 今日もよいお天気、暖かで、そろそろコテージを開けなきゃ!でま …

今朝の風景
今朝の風景と共に・・・。

こんばんは(^^) 先週金曜日から・・・ベリーの一件があってからの日々というもの …

今朝の風景
静寂、我が家の朝。

こんばんは 今朝はNODOを駅に送った後、私がクロエの散歩に出ました。散歩と言え …