KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

やっぱり早寝早起き!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は風が強く雪が舞い上がってました!
そして寒かった!強風で体感温度低かったんでしょうね・・・。クロエと遊んでたんだけど、寒かった!
クロエクロエは元気!元気!舞い上がってくる雪にちょっとおののいていたようだったけど(笑)
クロエありがたいことにお菓子の注文がけっこうあって、日々忙しくお菓子を焼いています!クラウドファンディングの返礼は後わずか!手渡しできるものだけ少しあります。そんな状況になったので待ってもらっていたお菓子を並行して焼いてます。
今週もコツコツと焼き続けています。
そうそう、今日、町の健康診断の結果説明があったんです。(日程があり個別で)その時体脂肪などを測る器械に初めて乗ってみたのですが・・・保健士さんも驚く結果で・・・私もびっくりした!内臓脂肪がほとんどなく、筋肉もきっちりあったんです。たいして運動もしていないのになんでかな?
確かに前は走ってたけど、最近は歩いてさえいないのに・・・。今手元に測定結果は無いんだけど、確かにそうだった。明日よく見てみよう!
私のやっている健康的なことと言えば早寝早起き!これだけです。食事もまぁ悪くはないと思うけど。
クロエ今日はクロエの写真ばかりですね(笑)
クロエ得意のキョトン顔(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
春を感じる・・・我が家から。

こんばんは(^^) 今朝は早起きしました~。5時ごろ、夜明け前の風景です。 もう …

ティーランチ
久しぶりにティーランチ!ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝はまた素晴らしい風景でした! 昨日、今日と久しぶりにティ …

今朝の風景
大荒れで!

こんばんは(^^) 今朝はこんな風景でした(^^) が、しかし・・・お昼ごろから …

KIZUNA風景
便乗で・・おもしろいことありました!

こんばんは(^^) 今朝の風景は我が家です。ねっ!木が育ってまるで森の中のようで …

散歩
母の日で(#^^#)

こんばんは(^^) 今日は雨でまた肌寒くなった日でした(T_T) 雨だけどちょっ …

今日の風景
疲れが出ました・・・。

こんばんは(^^) 庭のセント―レアが咲き始め、この素敵な色を飾りたい・・・と摘 …

今日の風景
楽しみ(^^)

こんばんは(*^^*) 朝から、いいえたぶん昨晩から雨。しかも寒~い!いよいよも …

ティーランチ
ティーランチ!ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景、朝日と除雪車!(我が家のタイヤショベル) 私はス …

今日の風景
ささやか楽しみ…本も。

こんばんは(^^) 蒸し暑い日が続きました!午後からようやく晴れ模様に(^^) …

KIZUNAガーデン
この辺りで今、話題の・・・

こんばんは(^^) 今日の午後の空です。 日中暑くて夕立来るかな~でしたが、この …