KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

デザート、初メロン!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は風がよく吹いた日で、おかけで洗濯物もよく乾きました!
ラベンダー風に揺れる我が家のラベンダーです。
早咲きです。色が濃くて、お菓子などに使うのにいいです。今年もこれからドライフラワーにする予定です。
そして今夜のデザートは・・・初メロン!!
めろんついにこの時期が来ました~。
クロエ朝はクロエとたくさん遊び、夕方は散歩に行き、そのせいかどうか(笑)ですが、もう目が閉じそうです・・・。
以前は仕事しながら昼休みにベリーの散歩によく行ってました。今はもう、そんなことしたら疲れて大変・・・(笑)
散歩から帰ってきて、休んだり、寝たりしなきゃ、その後が持ちません!!(笑)
体力なくなりました・・・。この3年のブランクは大きいですね!
カンパニュラカンパニュラも咲き出しました!
それではまた~。

 

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

青い池
早とちりと思い込み

こんばんは(*^^*) 行ってきました!秋の青い池!きれいでした~。団体の観光客 …

小平町
今年も海辺の町へ。

こんばんは(^^) 富良野に海は無いのに・・・ そう!今年も行ってきました!増毛 …

今朝の様子
かもめ食堂、カフェ 旅日記⑥

こんばんは^^; 今朝はあたりが薄っすらと白くなっていました。今日も冷え込んでい …

no image
お気に入り、スムージー。

こんばんは(^^♪ 昨日の風で、家の玄関前がこんなになっていました。風が吹き抜け …

クロエ
運よく合間に!

こんばんは(^^) いきなりクロエの写真ですが・・・今日はこれしか写真を撮ってな …

今朝の風景
今日は朝からです(^^)

おはようございます。 今朝の風景です。 早起きというか・・・たぶん3時半ぐらいか …

今朝の風景
雨の1日

こんばんは(^^♪ 雨の1日。強く降ったり、弱まったり・・。私は弱まった隙を見て …

今朝の様子
雨の金曜日

こんばんは(*^^*) 蒸し暑いです!もやっとしています。早朝の空気からすでにも …

KIZUNAガーデン
台風過ぎ去り・・。

こんばんは(*^^*) 朝から雨の1日。もちろん台風の影響で。 数年ぶりに北海道 …

クロエ
久しぶりにフリスビー

こんばんは 今日は久しぶりにクロエにディスクを投げてみた! 秋以来! もう全くも …