KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

お手伝いありがとう♡

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今朝の風景今日も暑かった~!!
今年も昨年同様、コテージ3棟だけで営業中です。
なので満室になったと言えど、前のようにすごく忙しいわけではないし、まず、満室にならない・・・。
でもシーズン前は、今年はよい状況になるのでは・・・?と期待も込め思っていたのです。
それで以前もお手伝いに来てくれていたかつえさんに今年もお願いしていたんです。
でも数えるぐらいしか来てもらう日は無くて・・・8月は今日が初めて!でかつ最後の日でした。
急にお願いしたにもかかわらず、快く今日お仕事に来てくれました!ありがとう♡
夫が東川町へ焼き菓子を納品しに行って、私はお菓子を焼く仕事があって、今日はとても手が回らず、来てもらいとても助かりました!
そんなに忙しくは無くても、あれこれとやることは多いのがこの仕事ですね~。まぁいいか~とサボっても誰にも文句は言われないけど、やろうと思えばどこまでも仕事はあります。
クロエ今朝のクロエです。テーブルの下で何してるのですかね・・・。
今夜も皆さんに遊んでいただき、大満足のクロエでした!ありがとうございました。
クロエみなさんがお部屋に戻られた後のクロエ。ハアハアしながらドアのところに。
クロエはとってもフレンドリーな性格なので、食堂に行きたくて、うるさいのです・・・。なのでクロエいいですよ~(^^)と言ってくれる方が多くて助かってます。皆様ありがとうございます。
そうそう、昨年の今頃はどうしてたのだろう??とふと思いました。確か昨年はお盆のお客様は全部キャンセルになっていたはず・・・。どんなお盆を過ごしてたのかなぁ?全く記憶がありません。これからブログをさかのぼってみようと思います!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
今日のティーランチは・・。

こんばんは(#^^#) 今朝は早起きしてスコーン焼きましたよ~。 いろいろな作り …

今朝の風景
仕事のこと考えた・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景&クロエ。 この辺りの暴風雪は過ぎ去ったようで、今 …

今日のアドベント
今日のアドベントカレンダー&イギリス旅日記㉖

こんばんは(*^^*) 雪の1日。どんより曇り空。しかしよく降りますね~。 今朝 …

クロエ
運よく合間に!

こんばんは(^^) いきなりクロエの写真ですが・・・今日はこれしか写真を撮ってな …

夕方の景色
春の訪れ・・感じています。

こんばんは(#^^#) 今朝はこんな感じで ウサギの足跡を見つけました。 今日は …

今朝の風景
応援してます!

こんばんは(^^♪ 風が強くなってきました。明日はまた大荒れとか・・。春が近づい …

朝焼け
今朝は朝焼けにシマエナガに・・・。

こんばんは(^^) 今朝は朝焼けの空でした。 そして家に戻ると食堂の窓からはシマ …

今日の風景
暑さにやられる・・・(T_T)

こんばんは(#^^#) 今日はまたここ数日の最高の暑さが更新されたような日でした …

虹
今日の空模様

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 日の出。 良いお天気が続くと思いきや・・・ …

朝焼け
今朝の風景、朝焼け!

こんばんは(^^) 今朝の風景、朝焼けでした! 5時ごろ起きたらこんな空でした! …