KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

夏至の朝に。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は夏至ですね。ついにここまで来たか・・・。
今朝は日の出を撮る予定でした。
で、3時前に1度起きたんです。明るくて・・・。その時に外に出て写真を撮ればよかったなぁと後悔してます。
で、次目覚めたのが4時半で・・・もう太陽は出てました。
今朝の風景やっぱり4時半はそうだよね・・・と思いながら外に出ました。
あっという間の半年。これからは冬に向かっていくのか・・・とちょっと悲しい・・・。って7月もまだだけど!!(笑)
焼き菓子カウンターにまた焼き菓子をセットしました(*^^*)
チョコレートブラウニーとヴィクトリアサンドイッチ。ヴィクトリアサンドイッチはルバーブとイチゴのジャムを酸っぱめに作ったものをサンドしました。
これがホント美味しくて!すごくシンプルなお菓子なんだけど美味しくて・・・ヴィクトリアサンドイッチは大好きなケーキです。
クロエ今夜のクロエです。今日は私たちと遊びましたね~。どれだけ遊びたかったのか?と思うほど今夜は跳ねるように走って、楽しそうなクロエでした。
KIZUNAガーデンでは今年はジギタリスが増えている様子です。
ジギタリス昨年はこんなに咲いていなかったように思います。
ジギタリスキツネのてぶくろと言われている花です。
ジギタリス確かに袋状の花はかわいらしくて手袋のようですね!
それではまた~

 - Chloé, お菓子、ケーキ, 季節の事, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ヨークシャータルト
今日はお菓子いろいろ・・・。母の旅日記イギリス♡㉔

こんばんは(#^^#) 今日のアドベントカレンダーです! オーナメントはツリー。 …

今朝の風景
9月も半ばに・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 久しぶりに晴れました!洗濯物を外に干すこと …

クロエ
笑わせてもらってます!

こんばんは(^^) 今朝も積もってました!毎日同じこと言ってますね・・・。 クロ …

今朝の様子
置いた場所で・・・(#^^#)

こんばんは(#^^#) 今朝、7時前ぐらいに撮った写真です。台風だし・・・と今日 …

ベリークッキー
変顔ベリーも・・(^^)

こんばんは(^^) 今日は少し雨が。昨日より7℃気温が上がったそうです。本当にお …

朝の風景
朝のワンシーン

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。やっぱりいいなぁ。日の出前の風景。何と …

バースデーケーキ
2月中旬、雨!

こんばんは(^^) 今日の中富良野町、雨でした!!今は雪に変わっています。 こん …

今朝の風景
ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝も素敵な日の出前の空の色でした。 そして日の出。 冷え込 …

今朝の風景
心の中で・・・。

こんばんは(^^) 曇りの日。雨の予報だったので、降らないうちにと朝から庭仕事。 …

今日の風景
今年の試み、ワイン(*^^*)

こんばんは(#^.^#) とっても気持ちのいい1日!気温20℃ぐらい、さわやかな …