KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

新年最初のアフタヌーンティーランチをありがとう♡

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も冷え込みました!
ダイヤモンドダストダイヤモンドダストも見れました。
今日は新年最初のアフタヌーンティーランチの予約がありました。
アフタヌーンティーランチ久しぶりにピザを作ってみました。新年だからね(^^)
移住クラブでおなじみのYUKAさん、KYOUTAさんがハルに会いがてら来てくれました!
話も弾んでいたようでよかったです!ありがとうございました。
スコーンも緑茶+小豆。昨日、ふと思い立って小豆を煮ました。そんなに甘くない粒あんにして緑茶入りの生地で包んで焼きました。和風のスコーンです。
5月ごろまでやる予定です。要予約で承ってます。どうぞよろしくお願いします!
クロエたいして出番も無かった今日のクロエ!退屈さをアピール(笑)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 風景, FOOD, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ルバーブ
ルバーブの季節。ニュージーランドの旅その4

こんにちは! 今日はのっけからクロエです!!朝から雨で景色の写真も撮れませんでし …

今朝の風景
お客様と(*^-^*)

こんばんは(^^) いつもの夫のインスタライブ中継の様子を窓からこっそり(*^- …

今日の夕景
畑、きれいです!

こんばんは(^^♪ GWが終わり、また今日から子供たちは学校へ、主人は農作業へと …

今朝の様子
15年目の。

こんばんは(*^^*) 今朝の日の出前。 そして日の出後。秋の朝のなんて素敵なこ …

新栄の丘から
美瑛の風景です!

おはようございます(^^) 一昨日から母と妹が来なかふ!KIZUNAに来てくれて …

今朝のクロエ
今週末もよろしくお願いします!

こんばんは(^^) またまた星のきれいな夜です! そして今日もライブ中継中の夫と …

今日の風景
ハッピーバースデー、ベリー(^^)

こんばんは(*^_^*) 今日の午後の風景です。綺麗な山並みです。そして今日は・ …

今日の風景
「駄菓子屋いと」

こんばんは(^^) 暑くなった1日でした~。でも我が家は涼しいです。ちょっと高い …

11月のカレンダー
11月になりました~!

こんばんは(^^) 11月に入りました! ということで、クロエの11月カレンダー …

アルケミラモリス
雨のガーデンより

こんばんは(^^) 今朝の雨でした。雨のガーデンもまた良し!で、雨粒と植物の写真 …