KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

お菓子を焼く1日。

   

今日の風景こんばんは(^^)
明日はティールームオープンの日!に加えて夫が東川町道の駅にて立ち売りをするとのことで、今日は1日そのためのお菓子を焼いていました。
ほんと、お菓子を焼かない日は無いくらいになってます!!人生って不思議。
焼き菓子明日販売予定のお菓子です。
好評につきヴィクトリアサンドイッチ、イチゴの焼きタルトは今週も用意しました。
立ち売りにも少しですが持って行ってもらう予定です。
写真、手前はエルダーフラワーのケーキ。委託販売のものとは変えてみました。エルダーフラワーシロップをたっぷりしみ込ませたケーキにエルダーフラワーアイシングを!エルダーフラワーの香りが楽しめるケーキです!
後ろはクルミとコーヒーのケーキです。我が家では大人気のこのケーキ。売れ残ることを願う二人・・・。あー売れ残らないで!!(笑)
明日、11時オープンです。よろしくお願いします。
クロエ今朝のクロエです。
なぜかお座り。なにがあったのか・・・覚えていませんがお座りしてました。
お菓子作りが早く終わったらクロエと遊ぼう~と思っていたのですが、結局遊ぶ時間なしでした。ごめんよクロエ!
そんな1日でした。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
スライドショーデビュー!

こんばんは(^^) 晴れ~!!の1日。湿度も高く・・・。 今日はガーデンにいたト …

ラベル
お菓子プロジェクト!

こんばんは(^^) 今日は寒かった~!最高気温16℃とヤフーの天気予報には出てい …

夕方の景色
今日の景色、朝、夕。

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。 昨晩、旭川着最終便で帰ってきた2人組。 …

肉球マドレーヌ
肉球マドレーヌ!

こんばんは(^^) 今朝はこんなで、午後からは雨。寒~い・・・。そしてなんと日が …

ワカサギ
ワカサギ釣り!

こんばんは(#^^#) 今朝早く夫はわかさぎ釣りに出かけました!今シーズン初です …

KIZUNA
映画は本当にいいものですね(^^)

こんばんは(*^^*) 心配されていた台風は近づかず、今日は良いお天気でした! …

デザートメロン
初メロンです!

こんばんは(^^♪ 寒~い1日でした。気温14℃ぐらい・・。長袖を着なくては寒く …

今日の風景
今日はまた入学式で。

こんばんは(*^^*) 今日も暖かかったですね~。雪解けもだいぶ進みました。 昨 …

コテージまでの小道
地道にね・・・。

こんばんは(^^) まずは今朝のクロエ!のおしり(笑) 失礼しました!ちっともこ …

ワイン
久しぶりに・・・母の旅日記2018㉜

こんばんは(^^) 積もりましたね~。夫は今日も朝から除雪でした。スキーもしない …