KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

店長はヒマで(笑)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です!
今朝の風景今日の中富良野町のイベントでは、またたくさんの方がいらしてくれたそうで、ありがとうございました!
お菓子も売れ、明日のイベントのためにまたこれから用意です!
カントリーアップルケーキカントリーアップルケーキとリンゴのアップサイドダウンケーキは用意できました!
カントリーアップルケーキはアカネりんごが3個、たっぷり入ってます!
アップサイドダウンもカントリーも生地はシナモン、ナツメグ、クローブのスパイスが入っています。たくさんは入れてないのですが、やはりリンゴのお菓子にはスパイスがあるとより味が引き立ちますよね♡
クロエこの週末のイベントにクロエの出番は無し!(笑)でも私たちは忙しくかまってあげられなくて・・・ごめんよクロエ~です。
ではでは今日はこの辺で。
これからまた作らなきゃ~です!準備もあるある~(*”▽”)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
初霜かな?

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。いや~冷え込みました!! 今朝は0℃を下 …

田んぼと山
田植え始まりました!

こんばんは(^^) 田んぼに水が入り、それが鏡となり山や景色を映し出す・・・私の …

残雪風景
花は無くても・・

こんばんは(*^^*) 風の強い日です!これから雨の予報だそうで・・魔が降り始め …

今朝の景色
雪景色!

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。起きて外を見たら雪景色!こんなに積もっていた …

瑠璃星ヤンマ
目が合った??

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 予想以上に良いお天気となった今日でした。 …

今日の風景
今日は青空が!

こんばんは(^^) あー青空! 日差しもあり、嬉しくなって久しぶりにクロエと散歩 …

今朝の風景
今朝は雲海が!

こんばんは(^^) 今朝の日の出の頃。5時ちょっと過ぎ。ついに5時台になったかぁ …

日の出風景
今朝の日の出風景

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。 今日は4時ごろから目が覚めていたので …

美瑛
夕暮れの美瑛。

こんばんは(^^) 青空広がる秋晴れの日でした! 私はほぼ半日お菓子を焼いていて …

今日の夕景
お雛様出しました(^_^)

こんばんは(*^^*) 節分が過ぎ、玄関も少し春らしくなりました。 そして今日、 …