KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

降りました~!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は朝から雪で・・・
起きた時も積もってましたが、今はまたさらに積もっています。
クロエ

雪のコテージそして今日はティーランチの予約がありました。
雪景色を見ながらのアフタヌーンティーランチとなりました。まだ11月だけど・・・さすがは北海道!やはり11月はもはや冬の始まりなのです。
葉が落ちて寂しそうな景色よりは雪景色の方がきれいだけど、雪は雪で何かと大変なことが多いですからね・・・。
アフタヌーンティーランチ今日のアフタヌーンティーです。
パンナコッタはプラムのソースで。プラムの味が強くてジンジャーの味がボケてしまったようでした・・・。次回はもっと考えなくちゃ!でした。
久しぶりに焼いたバナナチーズタルト。バームクーヘンもちょっと変えてみました。
クロエもたくさん遊んでもらい、私も楽しかったです。ありがとうございました。
クロエ今朝のクロエ。構えていますね!私がボールを持ったまま撮影してから!
明日も雪の予報です。このまま根雪になるのでしょうか?でも来週は雨の予報とか・・・。
もう、またツルツルになっちゃう・・・。いっそうのこと雪のままでいて欲しい・・・。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
穏やかな日

こんばんは(^^) 今日は穏やかな1日でした。 夫は今日からまた農作業のお手伝い …

ハーブティー
サマーブレンド、ハーブティー!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は雨が降ったりで蒸し暑かったです! 日 …

今朝の風景
20年続けるって・・・。

こんばんは(^^) 今朝の空です。 今日は1日を通していろいろな雲の表情がありま …

クロエ
こんな日はクロエ話題!(*”▽”)

こんばんは(^^) 今日はまた雪の日に。 食堂の窓から見える景色はこんな感じでし …

クロッカス
クロッカス咲きました!

おはようございます。 我が家のフクジュソウです。 クロッカスも咲いてます(^^) …

今日の風景
続く、暑さ・・。

こんばんは(#^^#) 今日も暑い富良野。我が家では夫とベリーは相変わらずバテ気 …

今朝の空
週末

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。そして夜、星空なのに雨が降っていました。娘がこ …

今日の風景
動ける嬉しさ(^^)

こんばんは(*^^*) 今日も雪の中富良野。午前中はほぼ除雪で終わった夫でした。 …

KIZUNAガーデン
運動不足解消!

こんばんは(^^) 今日はいきなり暑い!1日でした。 朝から暖かで庭をぐるり。 …

昨日の朝
おしゃべり

おはようございます。 今朝は曇り空の富良野です。昨日、一昨日といいお天気で、布団 …