KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今年もフルーツケーキ焼きはじめました。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も凍れました~
水たまり水たまりも凍ってました。
今朝の風景だんだんと外に出るのが億劫な時期となってきました。
寒いのが苦手で・・・。
部屋の中でも私一人厚着しています。もはやレッグウォーマーは外せない!
以前フィンランドに行った時、10月の終わりだったと思いますが、B&Bの人が長い脚にレッグウォーマーをひざ下ぐらいまで伸ばしてはいているのを見てから、やっぱりそうだよね~と私も真冬はレッグウォーマーをひざ下まで伸ばしはいてます!今はまだそこまで伸ばしてないです。
クロエ日の出とクロエ!(笑)
日の出さて今日は友人の作っている革小物を紹介します。
コードフォルダーコードフォルダーです。雪の結晶の刺繍もかわいいです!
今日はひたむきのみんなとうちで商品の撮影をしました。
AyacoさんのハーブティーとMasumiさんの革小物と私のフルーツケーキのセットを販売する予定です。
フルーツケーキ1年ぶりのフルーツケーキ。
先日久しぶりに作ってみたものより、スパイスを増やし、ブラムリーのジャムも増やして焼いてみました。よりおいしくなり満足のいくものとなりました!
12月に入ったら道の駅にも納品する予定です。今シーズンのフルーツケーキもよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ベイマックス
明けましておめでとうございます!

こんばんは(^^) そして 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い …

今朝の風景
今朝は白黒の世界に。

こんばんは(^^) 今朝は雪景色でした!白黒の世界! 今日はアフタヌーンティーの …

今朝の風景
ベリーのしっぽ♡

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。きれいな色合い・・。北海道は空の色が素敵だ …

今日の夕景
Simple is Best(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝は晴れました。雪もありませんでした。 そして夕方、き …

アルケミラモリス
クロロス!(T_T)

こんばんは(^^) 今日も雨でした~。 朝、6時過ぎ。夫がNODOを駅まで送る時 …

メロン
いよいよメロンの季節!

こんばんは(*^^*) 今朝は面白い空でした。 毎日違う表情を見せてくれる山、空 …

メロン苗
メロンの定植

こんばんは(#^^#) ようやくいつものパターンでブログが投稿できるようになった …

今朝の風景
今朝のごはんは・・・

こんばんは(*^^*) 今朝は曇り空。夕方までこんな雰囲気でした。 今日は料理の …

ジャガイモの花、咲き出しました!

こんばんは(^^) 暑い日が続いています。大気の状態が不安定で午後から大雨、雷の …

朝の風景
今朝は雪景色でした。

こんばんは(#^^#) 今朝起きて窓の外を見たら、真っ白!こんなに雪が積もったん …