KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

肉球マドレーヌ!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はこんなで、午後からは雨。寒~い・・・。そしてなんと日が短くなってきたことか!お天気悪いし6時ごろは真っ暗!
なんとも寂しい季節になってきました北海道。
クロエ今朝のクロエです。今年はクロエがいてくれるので騒がしく、嫌いな11月~12月もなんとかやり過ごせそう。
イベント準備遊んでいるクロエを横目で見ながら私は朝からイベント準備をしました。
昨晩、作るだけ作り、朝は印刷。もうパソコンで作るのは無いな~と思いきや・・・まだありました。
肉球マドレーヌ夫作の肉球マドレーヌ。「ベリーとクロエのあしあと」。
これの値段プレートや原材料表示を午後から作り、後は細かいこといろいろ。
いざ出店となると用意するものがたくさんありますね!お菓子を焼けばいいだけではないですね~当たり前だけど。
イベントではこの肉球マドレーヌもありますので!気になる方はぜひぜひ(^^)形はともかく、マドレーヌはおいしいです。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, イベントなど, , 風景

Comment

  1. kee より:

    いいわあ!この足あとマドレーヌ!
    おいしくいただきましたよ。甘さ控えめで好きな味でした。

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      ありがとう♡
      ちょうど、ヒロが試作していて・・・Keeさんにあげる~って(^^)
      販売お菓子チームの一員になる予定です!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
どっさり雪!!

こんばんは(^^) 今朝の風景!やっぱり積もってた! クロエと朝一番にトイレに出 …

今日の風景
行楽日和で(^^)

こんばんは(^^) 今日も快晴!行楽日和でしたね~。 土曜日はあいにくの雨でした …

今日の風景
ささやか楽しみ…本も。

こんばんは(^^) 蒸し暑い日が続きました!午後からようやく晴れ模様に(^^) …

ソラーノ
久しぶりに母の旅日記2018㉕

こんばんは(^^) 今日もプラスの気温でうちの周りはザクザク雪!屋根の雪もだいぶ …

今朝の風景
桜もち&母の旅日記2018㊲

こんばんは(^^) 今日はもうすぐ3月・・・ということで先輩お友達と一緒に桜もち …

ハルのイラスト
ハルのイラスト、かわいい~!

こんばんは(^^) 今日はハルのイラストから!! 前とちょっと繋がりがあるんです …

コテージ雪下ろし
のんびり1日。

こんばんは(^^) 今朝、目を覚ますと・・・明るい!もしかして7時??そうでした …

夕景
流れに沿って。

こんばんは(^^) 今日は青空広がる良いお天気となりました~。 夕方の景色も素敵 …

スコーン
今日はお知らせです!

今朝は雨でした。そして雨上がりの空。まぶしい日差し! 今日は、明日もですが、旭川 …

ティーランチ
ティーランチありがとう♡母の旅日記イギリス♡⑲

こんばんは(#^^#) 今日は冷えました~寒かったです!真冬日だったそうです。ラ …