KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

イベント参加します!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
秋晴れの日曜日。どこも人出が多かったのでは・・・と思います。この辺りは今、紅葉がきれいですからね~。Go toキャンペーンもあり、紅葉のきれいな北海道に観光客が来てるのかな~と思います。
そう思ったのは・・・
KIZUNA女子チームといっても、KIZUNA移住クラブの女子メンバーなんですが(^^)で。どこか行こうか・・・と前から予定していて、学生の都合を考えると日曜日で、今日となりました。
旭川空港行ったところは旭川空港!珍しくもないところです(笑)
新たにメンバーに加わったクロエがいましたから!一応、女子なので。
空港公園、混んでました!駐車場はいっぱいで、なんとかとめられた・・・そんな感じでした。
まぁ外なので混んでいるといても全体を見ればまばらでしたが。それより空港の方の駐車場がけっこう車があってびっくり!今年は本当にガラガラだったから。
で、その後に寄った田村ファームには列ができていました。帰り道のジェットコースターの道には撮影目的でとまってる車やバイクやで危ないこと!!
旭川空港Go toキャンペーン、人が動くんだね~。大手やホテルや旅館とかにはいいだろうね~。正しいあり方なのか?ちょっと疑問に思うことあるけど、どうでもいいことかもね。安く行けるならそれに越したことはないしね。
旭川空港走るクロエ!楽しそうでした。
旭川空港みんなに遊んでもらい上機嫌のクロエ(^^)
まぁいろいろあれど・・・
はしごパン来週の日曜日、東川町の道の駅で行われるイベントに参加させてもらうことになりました!ありがとうございます!
10月18日 東川町道の駅道草館にて。10時から3時まで。
どうぞよろしくお願いします!

 - Chloé, お天気、気候, イベントなど, , 観光, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

サンタンブロージョ市場
母の旅日記2018⑩

こんにちは(^^) 今朝起きて窓の外を見たら、車や植物などにまだうっすらと雪が残 …

夕景
流れに沿って。

こんばんは(^^) 今日は青空広がる良いお天気となりました~。 夕方の景色も素敵 …

今朝の風景
今日の風景!

こんばんは(^^) 今朝は-19℃まで下がったとのこと!それでこの風景です。 私 …

夕方の景色
のんびり

こんばんは(*^^*) 昨夜は遅くまで楽しく飲んでいて・・・今朝は起きれず・・。 …

エゾエンゴサク
マラソン!

こんばんは(^^♪ 今年も早起きして行って参りました! 3時半起床、4時半出発。 …

今日の夕景
昨日から今日のこと。

こんばんは(*^^*) 不覚にも昨晩はパソコンを開けることもぜず、ブログを書かず …

今朝の空
ベリーと毛虫と。

こんばんは(#^^#) 清々しい今朝の風景です!今朝もウォーキングが行われました …

クロエ
店長はヒマで(笑)

こんばんは(^^) 今朝の風景です! 今日の中富良野町のイベントでは、またたくさ …

今朝の風景
また雪が・・&イギリス旅日記⑨

こんばんは(*^^*) 今朝はまた白く・・寒かったです! 今日の朝の風景です。 …

今日の風景
歩いた~!

こんばんは(^^) 今朝は水たまりの真ん中が凍ってなく、昨日よりは暖かな朝でした …