KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

人気の兆し・・・?

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も光と影の秋の空!
今朝の風景今日もコツコツとイベント準備。クロエと一緒に??
今日はずっと一緒にやってくれているMikiさんも来てくれ、話をしながら楽しく準備!いつもありがとう♡
私は本当にぬけてるというか・・・注意力散漫というか・・・Mikiさんマネージメントが無かったら・・・と思うと恐ろしい(笑)←笑えないけどね・・・。
そんなでなんとかちゃんとできてます!
朝からラジオを聴きながらやっていたのですが、その時流れてきた「木綿のハンカチーフ」太田裕美さんのヒット曲です。
なーんとなく聞いてたんですが、今聞くと「昔だね~」でした。娘たちにはあまり理解できないシチュエーションかな・・・などと思いながら。
私が小学生の頃に流行った曲です。あの頃はそう、そうだったんだなぁ~なんて思って聞いてました。
東京ドリームやアメリカンドリームという言葉がリアルにあった頃。イマドキ東京は遠い存在ではなくなり、地方にいても情報も物も同じくらいにGetできる・・・。ラジオから流れてくる曲を聞いて、時代の流れを一人感じていたのでした・・・。
我が家の紅葉我が家の紅葉もさらに進みました!
クロエ昨日このブログでも紹介した「クロエのあしあと」肉球マドレーヌ。FBやインスタにも投稿したのですが、人気の兆し!
本当に人気になるといいなぁ!
私のお菓子作りを手伝えたらなぁ・・・と言ってた夫に手伝うより自分で作ったら?と提案。マドレーヌ好きだから、マドレーヌ焼いたら?自分の好きなものなら力が入るよ!と。でもただのマドレーヌじゃつまんないよね~。イマドキは肉球の型あるんじゃない?と始まった肉球プロジェクト!(笑)
上手くいくといいな(^^)
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ティーランチ
4月、ティーランチ。

こんばんは(*^^*) 今朝は風も止んでいて穏やかでした。 でも相変わらず寒い日 …

雪のカラマツ
冬、グレーの世界。

こんばんは(^^) 高校生はもうすぐ卒業式なんですね! 今日、学校がお休みだった …

今朝の風景
美しき、夜明け前!

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。大好きな時間。大好きな空の色! でも寒 …

今日の風景
今日は蜘蛛とセミ・・。

こんばんは(^^) ずっと曇り空の今日でしたが、午後からといってももう夕方かな? …

Chloé
アイロンがけとクロエ。

こんばんは(^^) 昨日の虫の話の続きではありませんが・・・ こんなところにハチ …

プライスカード
プライスカード、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今日は美しい山の風景が見れました! なんだかとても久しぶり! …

日の出風景
日の出、5時台に。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 日の出時間が5時をまわっていました。 いつ …

川霧
川霧見えました。

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前です。今朝も冷え込んで気温は−18℃ぐら …

クロッカス
景観のことなど考えてみた日。

こんばんは(^^) 夕方の風景です。午後からちょっと明るくなった今日の地方でした …

夕方の風景
今日は小学校へ。

こんばんは(#^^#) 今朝も冷え込み、とてもきれいな風景が広がっていました。 …