KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

思いのほか、良いお天気で(*^-^*)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、夜明け前!
今朝の風景今朝はサーモンピンクのような色合いでまたまた素敵でした~。
起きてびっくり!いいお天気で!
今日はどれだけ荒れた天候になるんだろうと覚悟していたので、あれ?山もきれいに見えてる・・・。いい意味で拍子抜けでした(*^-^*)
でも確かに吹雪いたような跡はありました。夜中はきっと吹雪いてたのでしょうね・・・。夜中でよかった。
センターハウスこれなら道の駅もキッチンカーも行けましたね!でも用意をしていなかったので、お休みとなりました。
日の出の頃今日は明日のキッチンカーのためのお菓子をひたすら焼いていました。
橙のチョコレートブラウニー昨日、作った橙ピールとアーモンドを入れたブラウニーです。
まずはこのブラウニーを作りたくて、昨日ピールを作りました。
難しくは無いのですが、手間がかかります。なのでいろいろなことをしながら作ってました。
そして今日、ブラウニーができてホッとしています(*^-^*)
明日はキッチンカ―、旭川のアミューズマーケットさんに出店です。
どうぞよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
クロエ、元気になりました!

こんばんは(^^) 昨晩はすごい雷と雨!それはそれはすごくて・・・怖かった~! …

夕空
タルトに挑戦中

こんばんは(^^♪ 今朝は風も止み、娘は無事に始発の汽車に乗ることができました。 …

今朝の様子
17年前のこと

こんばんは(^^) 今朝はまた積もっていました!! 昨日雪かきしたのに今日もまた …

クロエ
スライドショーデビュー!

こんばんは(^^) 晴れ~!!の1日。湿度も高く・・・。 今日はガーデンにいたト …

夕方の風景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 今日は29℃ぐらいまで気温が上がったと …

ノロッコ号
夏、緑色。

こんばんは(^^) 今日は注文のあったお菓子や週末のお菓子を焼いた1日でした。 …

今朝の風景
柔軟を求めて!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 いつもの朝に戻り、夫のライブ中継中にクロエ …

玄関がお店
今日もありがとうございました!

こんばんは(^^) 曇りの日。ティールームを始めてから約1ヶ月。一番お天気のいい …

今朝の空
今日の空

こんばんは(*^^*) 今朝の空です! お天気悪くなるのかな・・?と思いきや・・ …

クロエ
黙って聞くべし!

こんばんは(^^) 今日は晴れました!太陽の日差しが嬉しい日でした(^^) でも …