KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝は-17℃!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は気温、-17℃ぐらいまで下がったそう!
どうりで景色がきれいだと思った!
起きて外を見ると、なんだかきれいな色が・・・
夫が−17℃だ・・と言うので、これは期待できそう!とカメラを持って、とりあえず外に出ました。
で、撮った写真です。
今朝の風景食堂の灯りが、夜なのか?朝なのか?の雰囲気でした。
今朝の風景夜明け前から外へ行ったり来たり(笑)
確かに冷え込んでいました。
今朝の風景そして日の出。
日の出夫がダイヤモンドダストが見える・・・と言ってたのですが、私は確認できませんでした。
でも本当に見れそうなくらいの冷え込みでした。
今朝の風景

それから・・・今日のイベント、ありがとうございました!
そして明日は富良野市の西区コミュニティーセンターでのイベントにベリクロ号出店です。
こちらもよろしくお願いします。
今日も明日のお菓子を焼いたり、準備をしたりの1日でした。
頼まれているケーキや明日のランチの用意やいろいろあって、たくさんは焼けませんでしたが、
グラニースミスのアップサイドダウンケーキ、フルーツケーキ、ショートブレッドはまた焼きましたので、明日もよろしくお願いします(^^)
クロエ散歩以外は放っておかれた今日のクロエ・・・。明日遊ぶよ~!!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
初メロン!

こんばんは(^^) 今日はいろいろな方が訪ねてきた日でした。こちらは訪ねてきたわ …

夕景
今日も桜を見に・・・。

こんばんは(^^) 今日もいいお天気でしたが寒かった!コテージが寒かった!お菓子 …

今朝の様子
失敗に学ぶ。

こんばんは(*^^*) 早朝は素敵な風景でした。 今朝は台湾からの女子3名がウォ …

エゾエンゴサク
我が家のエンゴサクも咲きました!

こんばんは(^^) 今日も暖かでした!最近ようやく窓をあけて過ごせるようになりま …

今朝の風景
いろいろ考え中の日々・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 4時頃の風景です。 お菓子を焼く時間が多く …

今朝の風景
うちのゲームは・・(笑)

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 少しだけ朝焼けになりました。 さてさて …

アフタヌーンティー
大切にしてること。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そしてクロエです。残念ながら今朝は雪かきす …

今日の景色
散歩にて

こんばんは(^^) 日の出時間が刻々と早くなってきてます! ぼやぼやしてたらあっ …

今日の風景
ブログ復旧しました!(^^)

こんばんは(^^) ブログ、復旧しました! 方々から「見れないんですけど・・・」 …

朝の風景
久々、日の出風景。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 雲の感じが面白ですね(^^) 私 …