KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

我が家のエンゴサクも咲きました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日も暖かでした!最近ようやく窓をあけて過ごせるようになりました(^^)
エゾエンゴサク我が家のエゾエンゴサクも株が大きくなってきました。もっともっと増えないかな~。カタクリの花も咲いていたそう。でも私はまだ確認してません。明日、覗きに行こうと思ってます。コテージへ行く小道のところです。
今日はティーランチの予約がありました。
アフタヌーンティーランチいつもありがとうございます!
ランチ&ミーティング。1組だけの予約なのでそんな使い方もありますよ(^^)
私はその間、アスパラの根をせっせとむいていました。おかげで全部むけて、お菓子用とスープ用に分け、それぞれを作りました。
クロエ今朝のクロエです。
しかし・・・毎日、眠いのです。
この睡魔はどこから来るの~昨日なんてブログ投稿中に寝ていて、気づいたら画面は黒くなっていて、かなり寝ていた模様!(笑)
そして今日も寝てしまいました・・・。画面は黒くなってませんでしたよ(笑)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 農作業の風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

畑
キッチンカ―、お疲れ様!

こんばんは(^^) 今日は今朝のクロエから!! クロエ店長とNODOと一緒に東川 …

今朝の風景
久しぶりに会えて(^^)

こんばんは(^^) 台風の影響で今日は朝から雨の富良野でした。でも心配してた強風 …

19号線から
今日はクラウドファンドのことを。

こんばんは(^^) 午前中は暑かったんですけど・・・午後から雨に!しかも警報が出 …

夕景
重なる日

こんばんは(^^) 日頃のんびりとしているこの季節ですが・・・・重なるときは重な …

ハウスがけ
ハウスがけ、始まりました。

こんばんは(^^) 昨日から夫がN家にお手伝いに行ってます。また今シーズンも始ま …

今朝の風景
富良野から愛をこめて(^^)

こんばんは(^^) 太陽の光がまぶしくなってきたな・・と感じる今日この頃です。 …

町営ラベンダー園
今日のこと・・。

こんばんは(*^^*) 今日はまた暑い日でした! 暑い日差しを浴びる夏の花たち。 …

ベリー
今日はベリーとブラウニーと本と。

こんばんは(*^^*) この写真は土曜日の朝に撮ったものです。今朝は曇って白い景 …

ノロッコ号
ノロッコ号の季節となりました!

こんばんは(^^) 夕方の19号線を降りたところの田んぼの風景です。雨がちらつい …

麦ロール
麦ロールの時期です!

こんばんは(^^) 7月下旬のこの辺りの風景と言えば・・・ そう~麦ロールのある …