KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

残雪の美しい頃!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の日の出の頃!
ここから眺める山の風景は本当に格別です!
今からGWの頃は山の残雪がいい感じです!
山の残雪風景
今日の風景

夕景今はこんなです。
そしてこの風景をゆっくりと見てもらうべく、ベンチを・・・・。
このほどようやくペンキ塗りが完成しました!!
ベンチ

ベンチ私のリクエストワード「素晴らしい眺め」「どうぞ」「最高の景色」・・・。
そこからハルが考えてくれた言葉です。うん!ピッタリ!気に入った!ありがとうね~。
我が家の素敵なベンチで最高の風景を!
ぜひぜひ見に来て下さいね!
クロエ今日のクロエです!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ノロッコ号
ノロッコ号

こんばんは(*^^*) 今日も雨、午後からは止みましたが寒い日でした! 雨の日の …

今朝の風景
今朝もしばれました~!

こんばんは(^^) 今朝もしばれました~。気温は-1℃。0℃を下回りました。 そ …

今朝の風景
ベリーのしっぽ♡

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。きれいな色合い・・。北海道は空の色が素敵だ …

今日の夕景
キャンドルナイト

こんばんは(^^♪ 今日の夕景です。山の方にモクモクと入道雲・・。夕暮にめずらし …

麦ロール
麦ロールの時期です!

こんばんは(^^) 7月下旬のこの辺りの風景と言えば・・・ そう~麦ロールのある …

今朝の風景
長い冬の始まり・・・。

こんばんは(^^) 今朝は雪! もっとひどいお天気かと心配していたのですが、朝は …

今日の風景
あけましておめどうございます(^_^)

こんばんは(*^^*) 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い …

今日の夕景
されどパン!

こんばんは(*^^*) 今朝はすごい風でした!いろいろと心配しましたが、汽車も止 …

エゾエンゴサク
我が家のエンゴサクも咲きました!

こんばんは(^^) 今日も暖かでした!最近ようやく窓をあけて過ごせるようになりま …

今朝の様子
ティーランチ&母の旅日記⑤イギリス編。

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。今朝は本当にびっくりしました。私達より地 …