KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景&ティーランチありがとう♡

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今朝の風景、夜明け前。
早朝から快晴だった今日の風景は1日を通してすばらしいものでした!
今朝の風景もうすぐ日の出の頃。
今朝の風景大雪山の方も美しかった!
今朝の風景そして日の出。
今日はまたティーランチの予約がありました(*^-^*)
ティーランチベリーと共に準備!(笑)シルエットは本当の犬のようですね・・・。
ティーランチ今日もありがとうございました。お友達のKIKUちゃんがお友達を連れてきてくれ、私も一緒に交じり楽しい時間を過ごさせてもらいました。
今日の風景美しい風景を見ながらの今日は最高の日でしたね~。
今日の風景夕暮れ。
今日の風景日が落ちて・・・。まん丸お月さまが!
今日の風景美しい1日でした。
それではまた~。

 - お天気、気候, お菓子、ケーキ, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

虹
虹が出ました!

こんばんは(^^♪ 寒くなってきた北海道富良野です。ここ最近は毎日ストーブをつけ …

朝焼け
朝焼けの空!

こんばんは 今朝の空です。この時、ほんのり赤く色づいた空がきれいで、急いで外に出 …

スコーン
いつもありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝はまた特別早起きをしてスコーンを焼きました! 今日はティ …

大雪
大雪自慢!(笑)

こんばんは(^^) 今日も大雪自慢です!(笑) もうコテージ夏木立(一番奥のコテ …

夕景
秋晴れ・・気をつけよう!

こんばんは(*^^*) 秋晴れの気持ちの良い1日でした! でもでも・・・こんな日 …

スコーン
今日はティーランチ!

こんばんは(^^) 今日はティーランチの予約がありました。 で、朝にスコーンを焼 …

うちのハンギング
ハンギング!

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。今日も雨が降ったり止んだり。すっきりとしな …

パイナップケーキ
パイナップルケーキ、届いたよ(*^-^*)

こんばんは(^^) またまた冷え込む日が続く富良野地方、春はやっぱりまだ先ですね …

ゼリー
念願のゼリー!

こんばんは(^^) 毎朝、クロエとフリスビーを頑張ってます! 5分ぐらいかな?わ …

今日の風景
今日の風景&イギリス旅日記㉘

こんばんは(*^^*) きょうは久しぶりにいいお天気で気持ちのいい日でした!どん …