KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ、店長に・・・?

   

ティーランチ準備こんばんは(^^)
今日も冷え込みました!
カップケーキ昨日焼いたカップケーキです。
ほのかなピンク色はハスカップのジャムを少しだけ入れたから。
今日のお客様の中にバースデーの方がいらして(今日じゃないけど)せっかくだからカップケーキにしよう!と焼きました。
もちろん1個だけにろうそく立てましたよ(^^)
スコーンスコーンはポピーシードとマーマレードジャムの組み合わせ。初めてやってみたけど良い感じでした。
どんなスコーンにしようか・・・といつも考えてます。そして気に入るとしばらく続きます。そしてまた何かないかなぁ~と考える。これを繰り返しています。
気に入ったのでしばらくはこのスコーンを焼くかな(^^)
ティーランチそしてそして・・・
クロエが店長に・・・?
クロエ夫が急に「クロエを店長にする!」と言ったのです。
焼き菓子とティールーム「Tearoom Berry&Chloe’s」の店長にめでたく就任。って何するの?ですが(笑)
インスタグラムにそうやって出していくのかな?で、わたしも早速、FB,インスタにクロエ店長のこと投稿しました(笑)
クロエ店長、今日も大人気でしたよ!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

松の葉
今日は焼き菓子納品!

こんばんは(^^) 今朝はまた冷え込んで寒かった~! 景色的には驚くような美しさ …

食堂から
1年経ちました!

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました~。で、素敵な風景、日の出前。 今日は素 …

昨日の風景
おはようござます!

おはようございます。 写真は昨日の夕方の風景です。 夕方、クロエとハルと散歩しま …

夕方の景色
癒しの風景

こんばんは(^^♪ 今日も寒い1日でした。朝は雪でした。 でも夕方は寒い風の中、 …

夕景
クロエもアイスを(*’▽’)

こんばんは(^^) 今日の夕景です。 以前から注文を頂いていたお菓子の発送などが …

日の出
今朝は-17℃!

こんばんは(^^) 今朝は気温、-17℃ぐらいまで下がったそう! どうりで景色が …

今朝の風景
JR車内誌に(^^)

こんばんは(^^) 今日は風の強い1日でした。なので体感温度はぐっと下がり、寒い …

今朝の風景
幻想的な朝でした。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。幻想的でした。 今日は気温が上がったので …

初冠雪
初冠雪!&ありがとう、まめたつさん(^^)

こんばんは(*^^*) 今日は朝から風景がいろいろとありまして・・・ その前に・ …

ノーザンライツ始まり
バースデー!母の旅日記イギリス♡⑤

こんばんは(^^) 今朝の風景です。この時はそれほど寒くなかったのですが、この後 …