KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロに邪魔されながら・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日もお菓子を焼いたり、友人が訪ねてきてくれたり。
今朝の風景クロと夫の日課。朝の散歩風景。
散歩今夜もクロに邪魔されてます!(笑)
ピーちゃんを持ってきて、投げろとばかりに私の足元に落とすクロエ。(T_T)
クロエこちらは今朝のクロエです。
クロエそしてお友達が来た時のクロエ。
服を着てると細身になりますね!
クロのおかげで何を書きたいのかさっぱりわからなくなりました(>_<)
そうそう、ラジオ番組「こころをよむ」先週の分をストリーミングで聴きました。次回は明日の朝ですからね!先週は連休中で聴くことができなかったので。しかし便利な時代ですね。聞き逃しても大丈夫なんですから。先週のテーマは「越えられない壁」。映画は「いまを生きる」「アマデウス」。どちらも好きな映画です!NODOに何かおすすめの映画を教えて~と言われていて、ずっと「アマデウス」を薦めているんだけど。やっぱりいいよね~。ピアノ好きのNODOにはいいかな?と。ついでに「戦場のピアニスト」も薦めているんだけど。どちらもいい映画ですが、ちょっと重いかな?NODOには。でもぜひ見て欲しい映画です。
それではまた~。

 - Chloé, ウォーキング、散歩, , 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今日の風景&ティーランチありがとう♡

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 お月さまも・・・ 十勝岳の方が赤くなる …

キキョウ
静かな夜

こんばんは(^^) 我が家の森のようなガーデンにキキョウが咲いてました。私は今ま …

旭岳
旭岳、行ってきました!

こんばんは(^^) 今日もよいお天気でした! 今日はNODOとの春休み企画第2弾 …

リーブン湖
英国旅日記2024⑫ ハイランド編

こんばんは(^^) 今年もいただきました!アスパラの根の部分。 せっせと皮をむき …

今日の風景
今日のお菓子は・・・&イギリス旅日記㉗

こんばんは(*^^*) 今日も雪!毎日雪の富良野地方です。 つららもどんどん長く …

アンティークショップ
英国旅日記2024⑲ イングランド編

こんばんは(^^) 寒ーい!北海道!今日は6℃ぐらいまでしか気温が上がりませんで …

今朝の風景
私のお菓子

こんばんは(^^) 今朝の風景。 昨日ほどでは無いにしろ今朝も冷え込みました~。 …

虹
秋の風景

こんばんは(^^) 青空と黒い雲。まさに秋の空ですね~。 今日は降水確率0%でし …

今日の景色
早咲きラベンダー、見頃です。

こんばんは(*^^*) 清々しい朝。そして1日を通してさわやかな日でした。涼しく …

秋の空
秋を感じる。

こんばんは(^^♪ 冷え込む日が続く北海道富良野地方です。 夏とはまた違う表情を …