KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ChloéのYouTubeできた!(^^)

   

今日の風景こんにちは!
ついさっきの風景です。面白い雲がかかっていました。
さて今日は朝からクロちゃんはいろいろと受難の日でした。(笑)
まずはダニ防止の薬をつけられ、かなり嫌がりました。次に爪を切られ、こちらはもっと嫌がりました。最後首輪をつけられたくなくて・・・それはもう大変でした。首輪はベリーのおさがりで大きくて嫌だったんでしょうね・・・。
その後は勝手にゲージに逃げて、しかもゲージの奥の方に丸まって呼んでも来ませんでした。
今日は2度目のワクチンから1週間が経った日だったので、初めての散歩に出てみようか・・・と思っていたのでした。
すごく良いお天気だったし!
クロエちゃん相当怖かったのかな?なかなか歩き出しませんでした。
クロエちゃん半分以上は私が抱っこしていました。
帰り道に少しだけ歩きました。
クロエちゃんそんなクロエちゃんの動画、YouTubeのサイトをお友達のHazimeさんが作ってくれています!
そして第1回の動画がアップされました!
貼り付け方法がわからないので(すみません)タイトルを書いときますね!
「ボーダーコリーのChloé~クロエとKIZUNAのものがたり~」で検索すると見れますよ(^^)Hazimeさん、いつもありがとう♡
主にNODOが動画を撮ってくれているので、この時の様子もそのうち動画で見れると思います!
クロエちゃんそれから・・・
我が家のコテージと桜の様子です。
コテージと桜コテージ夏木立と桜。
コテージと桜コテージとゆうやけと桜。
コテージと桜KIZUNAの春です!
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. 横浜在住・T より:

    もうね、リモートカメラで24時間LIVEでもいいくらいだと思うんですよ、私は。٩( ‘ω’ )و

    • furano より:

      Tさま、こんばんは(^^)
      クロエの24時間はすごいですよ~(笑)
      ありがとうございます!

  2. 上富良野のゆみちゃん より:

    雲、面白かったね。去年、利尻岳の上空にもかかっていた。
    ユーチューブ見ました。チャンネル登録もしたよ。おうち時間で、楽しみます。

    • furano より:

      ゆみちゃん、こんばんは(^^)
      早速ありがとうございます!
      早く会える日が来るといいなぁ・・。

  3. Kee より:

    You Tube最高ですね。次のを早く見たい✨

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      初めてのお散歩がアップされましたよ!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
プレゼント届く。

こんばんは(#^^#) 朝は青空!午後からは不安定になり雨が降ったり・・・で虹も …

今朝の風景
大荒れで!

こんばんは(^^) 今朝はこんな風景でした(^^) が、しかし・・・お昼ごろから …

ふきのとう
我が家で見つけた春!

こんばんは(^^) 今日も肌寒い1日でした。 明日もお天気があまりよくないみたい …

今日の風景
この花は・・?

こんばんは(*^^*) 今日は朝から雨でしたが、午後からは少し光も差しました。写 …

ラムズイヤー
雨上がりのガーデンから。

こんばんは(^^) 寒い日が続いています。北海道富良野地方です。全道的に寒いよう …

今朝の風景
合宿終わる・・。

こんばんは(^^) 今朝も大雪!起きたら雪に埋もれている感じでした。 冬の合宿2 …

朝の風景
節分ですね。

こんばんは(^^♪ 冷え込みました。この辺りは氷の世界になっています!畑の雪原で …

今朝の風景
少しづつ、春の風景です。

こんばんは(*^^*) 今朝はまた辺りは白く雪が残っていました。 それでも段々と …

今朝の風景
朝焼け。母の旅日記イギリス♡⑨

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 朝焼けです。この後は予想通りの悪天候・ …

今日の十勝岳
今日は昔を振り返る。

こんばんは(^^) また一段と白い部分が少なくなってきた山並みです。 今日はなん …