KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

寒かった~!

   

今日の風景こんばんは(^^)
おー寒い!!今日は本当に寒い~と感じた日でした。最高気温16℃。先日までのあの暑さは何??
写真も寒々しいでしょう・・・。
今日はNODOが教わっているピアノ教室の発表会が西中小学校でありました。久しぶりに行った小学校の体育館でした。
子供たちも大きくなると学校とは縁が無くなりますからね。中学校も卒業して、もう本当に学校へ行く機会はなくなりました。たまに学校の行事やその他いろいろで忙しかった日々を思い出します。過ぎてみれば、あの一生懸命だったころは何だったのかな~と思ってみたり、懐かしんでみたり。忙しい中よくやってたな・・と感心してみたり。今ならとてもできそうにもない・・・(笑)
そして午後からは知人宅へ。
そこで生まれて初めて「シャインマスカット」という、とっても美味しいブドウをいただきました!ありがとうございました(*^-^*)すごくおいしかった!
初物を食べた時、東の方を向いて笑うといいんだって!やりましたよ~。うん、幸せになれるね!これできっと。
で、今日のクロエです!
クロエクロエの新しいおもちゃ。大のお気に入り!
クロエ本当の商品名はわかりませんが私たちはスーモと呼んでいます。
クロエ見ると目の色を変えます!わんこ心をとらえるおもちゃ・・・
クロエNODO撮影です。
クロエそれではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

朝焼け
今日も朝焼けでした。

こんばんは(^^) 今朝は朝焼けでした。 なんてきれいな色だろう・・・。見とれて …

今朝の風景
おやじマルシェ

こんばんは(^^♪ 今日は中富良野町でラベンダー祭りがあり、夜は花火大会でした。 …

今朝の風景
秋晴れの1日!

こんばんは(^^) 今朝はまた霧に包まれました。 この後は文句なしの良いお天気に …

今日の風景
ハウス掛け風景

こんばんは(#^^#) 今日はすこぶる良いお天気の1日でした。 やっぱり片付けの …

アイスキャンドル
アイスキャンドル

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。日の出前。赤い光が映画の中の光景のよう・・・で …

今日の夕景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 湿度の高い朝、霧に包まれました。 台風上陸から1日経ち、 …

クロエ
今日は長めの散歩で(^^)

こんばんは(^^) 真冬の季節から雪解けの季節へ。 我が家の周りは雪が解けてきて …

日の出公園から
日の出公園にて。

こんばんは(*^^*) 今朝は涼しい風が吹き抜け、ちょっと寒いぐらいでした。やは …

今朝の様子
今のこのあたり②

こんばんは(#^^#) 今夜もきれいな星空です!何度見てもその都度感動する星空。 …

夕景
暖かな日で。

こんばんは 今日は満月だそうで・・・きれいな月夜です。 そして春を思わせる暖かな …