KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

悩む日々もまた良し。

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は曇りで涼しい風の吹く1日でした。寒かった・・・。
でも庭仕事にはちょうどいい日でした。今日も頑張りました!庭仕事(主に草取り)が以前は苦痛でした。時間のない中、なんとか少しでもきれいにしなくては・・・そんな思いだけでやってましたから。今は少しずつきれいになっていくのがうれしい(^^)
週末、土曜日の今日は1週間ぶりにお客様がいらしてくれています。
先週、日曜日にお客様がチェックアウトしてから、この1週間何をしていたのでしょうか・・・とふと、思い返してみました。
そうそう、日曜日の夕方から母が来てたのでした。
そう言えばいろいろあったなぁ・・・。いろいろあって母は帰り、無くても週末前には帰る予定だったので問題はなかったのですが。
嘆くのが得意な母です。今までの苦労や大変な生活を思うと、それも仕方ないこと・・・とよくわかります。なのでただひたすら話を聞こうと思ってはいるのですが・・・実際聞いています。それはいいのですが、ついつい飲み込まれてしまいそうになる私・・・。いろいろあれど、この状況で行くしかないのなら、笑って毎日を過ごす他ないと、日々思っている私にようやく戻れた!起こることはいつも突然で、偶然のようで必然。たくさんのことをまた考えた毎日でした。人と人が関わることでいろんな感情が生まれ、消え・・・一人でいては決してないこと。だから面白い、人間関係。
クロエお客様の食事時間に遊んでいた時のクロエです。
今日はスクールの日でした。犬は犬で(笑)これまたいろいろ問題ありで(笑)
賢いボーダーコリー。それを何とかいい面に出せるよう・・・!!
今のところ悪い面に・・・・(笑)
クロとの遊びはめっちゃ楽しい!今夜はレッドカード5枚、クロに出しました。って、クロ、わかってないよね~。それ、反則だからね!5回。
ボーダーコリー、夢中になると他が見えません!!で、ボールを取りたいあまり、襲われた私でした。5回。(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

コーヒーとクルミのケーキ
お菓子焼いてます!!

こんばんは(^^) 今日はティーランチの予約がありました。いつもありがとうござい …

今朝の風景
今日もいろいろ・・。

こんばんは(#^^#) 今朝はまたまたピンチヒッターでなかふ小に読み聞かせに行っ …

今朝の空
ベリーと見送り

こんばんは(^^♪ 昨日、数年ぶりのお客さが来てくれました!最初に来ていただいた …

カラマツの紅葉
カラマツの紅葉

こんばんは(^^) 今朝も素敵でした~。我が家からの風景・・・。 10月の終わり …

ティーランチ
4月、ティーランチ。

こんばんは(*^^*) 今朝は風も止んでいて穏やかでした。 でも相変わらず寒い日 …

クロエ
今朝はやられた~(笑)

こんばんは(^^) 今朝はやられました~(笑) 何ともしおらしくしている様子のク …

KIZUNAガーデン
美味しもの、いろいろ。

こんばんは(^^) 今日の夕景です。 昨晩はとってもきれいな星空でした! お客様 …

朝の風景
久々、日の出風景。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 雲の感じが面白ですね(^^) 私 …

今日の風景
バターナッツ!

こんばんは(^^) 病院づいている我が家ですが、今度はベリー・・。普通の生活がで …

やっぱりいいな・・。

こんにちは(*^^*) 美しい朝の景色が続くここ中富良野町です。日の出前です。 …