KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

笑えるレインウエア姿・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は朝焼けでした。5時頃の写真ですが、もう少し早く起きたら、もっと赤くなってたのでは・・・と思われます。この時はもう、終わりの頃でしたね。
今朝の風景そして今日も寒かった!!ラジオでは10月ごろの気候と言ってました。
ここセンターハウスではまだ暖房はつけてませんが、コテージはストーブなしでは寒くて居れないほどです。
時折激しい雨になったりで・・・
クロエ笑えるクロエ!完全防備で散歩に出てました。ちなみにこの時は降ってなかったんじゃないかな・・・。
クロエいつ降ってくるかわからないお天気でしたから。私だったらたぶん着せないで出たと思います。夫は用心深いですからね。
クロエ毎朝、駅まで娘を送っている夫ですが、すでに数分前に車に乗ってスタンバイ。慌ててNODOが駆け込む・・・。用意周到。たまに私が送るときがあるのですが、このようには絶対になりません(笑)
話変わって昨日のことですが・・・・
我が家にお菓子を買いに来てくれた方がいた・・・と夫から聞きました。ブログを読んでくださっていると聞きました。
わざわざ、こんなところまで・・・ありがとうございました(*^-^*)
前もって電話等で予約してもらえれば作っておくことができます!今年の秋は時間があるので焼くことができると思います。お問い合わせください。
春の時も訪ねて来られた方がいました。作り置きはしてなくて・・・。こんなところまで、皆さんありがとうございます!
夕方の風景夕方の風景です。山が見え始め、光もあり素敵な風景でした。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ベリー
大好きなHARIBOグミ(^O^)/

こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ ドイツの田口さんから贈り物が届きまし …

今朝の風景
食堂の窓から

こんばんは(^^) 秋の朝!素敵だぁ~! 今日はちょっと遅くまで寝ていよう~と思 …

ベリークッキー
変顔ベリーも・・(^^)

こんばんは(^^) 今日は少し雨が。昨日より7℃気温が上がったそうです。本当にお …

夕方の風景
今日の景色、出来事。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。素敵でした!! そして今朝のベリー・・。 …

今朝の様子、朝焼け
朝焼けの日

こんばんは(^^♪ 今朝の様子です。朝焼けでした。もう、天気が崩れる予報だったの …

クロエ
素敵なマジック、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今日もうっとおしい蒸し暑さの日でした~。 クロエも暑い! 水 …

田んぼに水が入りました。
田んぼに水が入り始めました。

こんばんは(^^♪ 素敵な朝でした。昨晩の星空も素晴らしかったので、朝もきれいだ …

我が家の庭
チューリップ咲き始めました!

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で、我が家のガーデンではチューリップが色とり …

ティーランチ
ティーランチと懐かしのアンティーク

こんばんは(*^^*) 写真は昨日の図。今日はお天気が荒れる予報だったので、昨日 …

今朝の風景
今朝も素敵な風景でした!

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。 そして日の出です。 今日もよいお天気 …