KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今夜もきれいな星空で。

   

紅葉こんばんは(^^)
KIZUNAガーデンの木々の葉も少しづつ色づいてきています。
今朝はカケスの鳴き声も聞こえてきました。
9月に入りましたね~。
9月の初日、富良野市ではワイン祭りが催されていたようです。子供たちが小学生~中学生にかけての頃は自分たちで行っていましたが、今ではあまり関心もないようでした。
今朝の風景今日は予約が入っていない日でした。前からこのまま予約がなかったら映画を見に行こうとハルと約束していました。
毎月1日は映画が1000円で見れるとか・・(実際は1100円でした)ちょうどいい!ということでワイン祭りよりも映画でした。
いいのか悪いのか・・・新たな予約は入らず、チェックアウトのお客様は夫にお願いして二人で行ってきました。
(昨日お泊りのお客さま!ありがとうございました。こんなところからごめんなさい。)
映画の予備知識は全くなく、ハルがリストアップした中から時間の合うものを選びました。
「ロケットマン」。エルトン・ジョンの映画でした。これもハルから教えてもらうまでわかりませんでした。
もちろん、エルトン・ジョンは知ってますよ~。でも知ってるのは名前と大きなサングラスと帽子かなんかかぶっているような印象だけで、曲もあまり聞いたことはありませんでした。
こんな人生を送っていたなんて・・・ちょっとびっくり。
今朝の風景今夜もきれいな星空です。昨晩もそうでした。細かい星も見えすぎて・・・なんがなんだか・・・なような状態です(笑)
星を楽しみにいらしてくれる方も多いので、今夜のような日に家族だけ・・・というのもちょっと寂しい・・・というよりもったいない感じです。
それではまた~。

 - 季節の事, , 趣味, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
クロエとの日②

こんばんは(^^) 寒い1日でした。 クロエとの散歩、またスキーウェアに戻りまし …

今日の風景
英国旅日記2024⑪ ハイランド編

こんばんは(^^) 今朝も青空! こちらは午後の風景。 良いお天気で気温も上がっ …

今朝の空
ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の空はちょっと幻想的でした。 今日は一応、一区切りのキッ …

クロエ
今年もありがとうございました♡

こんばんは(^^) 大晦日、大雪の中富良野町! 今日は除雪車も来てなくて、今、う …

雪原
雪、雪です・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景は食堂の窓から。 ぼんやりと日の出。 お正月3日目 …

アマガエル
今日の風景

こんばんは(^^) 今日は1日を通して素敵な景色の広がりました~! 庭ではアマガ …

アジサイ
雨の日とアジサイ

こんばんは(^^) 雨が降ったり、止んだりの日が続いています。湿度も高く、洗濯物 …

クロエ
開運犬です!?

こんばんは(^^) 新年明けて2日目。今朝ようやく日の出が見れました。 と言って …

ベリー
東川プリン(*^^*)

こんばんは(^^) 今日は風の強い日でした。そんな中KIZUNA移住クラブの(わ …

麦ロール
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今日は今朝の日の出風景を! 起きて窓の外を見たら、とって …