KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

盛りだくさんの日々・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は霜が降りてました。
今朝の風景朝晩と冷え込む北海道です!
今日はティーランチの予約とお菓子セットの注文がありました。
ティーランチ
お菓子セットありがとうございました!!
今週は本当によく働きました~。こんな時期に仕事があるのは本当にありがたいです。
毎日お菓子を焼いたように思います。
ランチや焼き菓子セットの他、明日の東川納品のお菓子やふるさと納税の申し込みのための写真用お菓子等々・・・。盛りだくさんの1週間でした。まだ終わってないけど・・・。明日はまた早起きしてスコーンを焼く予定です。
そんなで毎日9時を回ると目がしょぼしょぼです(笑)
そして癒しのクロエ。今朝もハンドクリームに夢中でした!
クロエ
クロエハンドクリーム、どうだ!ってか(笑)
癒される~でも今夜は起こされそう(>_<)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
つるつる路面

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 昨夜は雨で、今朝はこんなでした・・。写真で …

今日の風景
食欲の秋で・・。

こんばんは(*^^*) 眩しい太陽!今朝の様子です。 そして良いお天気でした。山 …

アジサイ
アジサイ、きれいです!

こんばんは(^^) アジサイがきれい~(*^-^*) 私の大好きなコテージまでの …

ひな人形
ひな人形、出しました!

こんばんは(^^) 今日は気温が上がり、最高気温は+となりました。+1℃。←プラ …

お菓子の発送
至福の時、それぞれに。

こんばんは(^^) 今日は午後から吹雪きました~。出かける用事はお昼に済ませてお …

今日の風景
外で焼肉!日和。

こんばんは(*^^*) 今日もいいお天気!山並みも美しく・・。夕方には風もなくな …

KIZUNAガーデン
シャクヤクも咲き始めました!

こんばんは(^^) 今日はまたKIZUNAガーデンの様子をどうぞ(^^) シャク …

今日の景色
爽やかな1日!

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。4時頃です。まだ早かったのでもう少しだけ寝 …

今朝の風景
美術館へ(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、今朝のクロエです! 今朝のライブ中継の時はクロエ …

今朝の風景
今朝の風景&ありがとう(*^-^*)

こんばんは(^^) いつものことですが・・・今日も眠い~です。でも今日は・・・ …