KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエの新しい動画ができました!

   

クロエこんばんは(^^)
クロエのYouTubeチャンネルに新しい動画がアップされました!
先日の初雪の日の散歩に出る時の様子です。
もう私の撮り方が下手過ぎて・・・笑えます!!(T_T)
ボーダーコリーのChloé~クロエとKIZUNAのものがたり~
本当にすごい映像なのでお許しください。ボケてるしね・・・。Hazimeさん、こんなでも1つの作品にしていただき感謝してます!
今日は曇っていることもあり、景色の写真は1枚も撮らずに終わりました・・・。
朝一番にスコーンを焼いて、後は明日の東川町道の駅に販売するためのお菓子を焼き、最後はカップケーキを焼きました。
カップケーキ夫のバースデーで、焼きました。
みんなおいしいと言って食べてくれました。私はあまりにもお腹いっぱいで食べることができませんでした・・・。
先日中富良野町からジンギスカンセットの券をもらったんです。(子供のいる世帯にお米や野菜なども)町内のスーパーマーケット、フードセンターで商品と引き換えるというもので、今日をその日にしたのでした。もちろん、夫のバースデーだから。
ジンギスカンのお肉、1キロ。とても食べきれませんでした。それでもう、お腹いっぱい!!カップケーキまで食べることができませんでした~。
明日も東川町の道の駅で委託販売させてもらいます。ありがとうございます。
明日はレモンクッキー、レモンドリズルケーキ、フルーツケーキなどが並ぶ予定です。どうぞよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
今日の空!

こんばんは(^^) 今日もいいお天気でした。雨が降らない日が続いています。なんだ …

ベリー
東川プリン(*^^*)

こんばんは(^^) 今日は風の強い日でした。そんな中KIZUNA移住クラブの(わ …

ケーキ
イギリス焼き菓子~(*’▽’)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 起きた時は外は真っ白でしたが、徐々に青空に …

桜
我が家の桜も咲きました!

こんばんは(#^^#) 今朝の様子です。 朝は日差しもまぶしく、山も見え、意外に …

クロエ
黙って聞くべし!

こんばんは(^^) 今日は晴れました!太陽の日差しが嬉しい日でした(^^) でも …

今朝の風景
ガタ来てます・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 雨で肌寒い日でした。肌寒いというより、寒い …

ティーランチ
ティーランチ、今年もよろしく(^^)&母の旅日記イギリス♡㉛

こんばんは(#^^#) 今日も雪の1日でした。お昼ごろは吹雪いてました・・。雪が …

ツリバナ
今日は音楽鑑賞!

こんばんは(#^^#) 我が家のツリバナです。昨日ホームページ表紙の写真の更新の …

虹
今日も虹が出ました!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日はいつもより早起きしてスコーンを焼きま …

今朝の風景
長い冬の始まり・・・。

こんばんは(^^) 今朝は雪! もっとひどいお天気かと心配していたのですが、朝は …