KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

文句なし!今日の風景。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の夜明け前です。なんてきれい!この夜明け前の空の色、大好きなんです。この青!グラデーション!
今朝の風景そして全体が白っぽくなり
日の出日の出。今朝もマイナスの気温でした。-13℃だったとのこと。
こんな日はまた素晴らしい景色に!!
文句なしの素敵な風景が1日続いた日は、なんていいの~(*^-^*)なんです。
だってこうやって写真を並べるだけで、見ごたえあるページになるから!!
こんな田舎の小さな町の片隅での私の生活は全くシンプル極まりないもので(笑)大した出来事も事件もないわけで、毎日のブログはここの景色とクロエに頼るほかない!(笑)なんですよ。だからこんな風景の日は「やった~!」と心の中でガッツポーズしてます(笑)
てなわけで・・・今日の景色の続きを!
今朝の風景
今朝の風景夕方もまた素敵でした!
夕景肉眼では十勝岳はもっとオレンジ色に輝いてました。
おまけのクロエ!
クロエ自分の吐く息で毛や髭が白くなるクロエでした。それがまたカワイイ~!!たまらないわ~(*”▽”)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. Fの母です より:

    冬の十勝岳と富良野盆地、なんと素晴らしい風景なのでしょう‼︎
    NHKのBSP4Kの「中井精也の絶景鉄旅」拝見しました。
    ご主人が出演されていてビックリ!
    KIZUNAからの風景も、ご主人のトークも、テレビで見る事ができて楽しかったです。

    • furano より:

      Fの母さん、こんばんは
      ありがとうございます!
      そうそう、昨日は4Kの放送だったんですね!
      一般の放送はまだ後とのことです。
      そうですか~我が家からの風景も、夫も出てたんですね~。
      我が家からの富良野線の風景は、てっちゃんではない私でも素敵だと思います。
      ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

KIZUNAガーデン
元気と笑顔をもらって!

こんばんは(^^) 今日も芳しくないお天気でしたが、昨日とは違い・・・蒸し暑い! …

クロエとニフちゃん
クロエ、ニフちゃんに会う!

こんばんは(^^) 今朝の風景、雲がどっかり!昨日までほどではありませんでしたが …

夕景
今日のChloéは・・・(T_T)

こんばんは(^^) 今夜は星がきれいです!ちょうど雲が切れた感じで・・・久しぶり …

夕方の風景
ラベンダー祭り&花火大会

こんばんは(^^) 今朝、まだ雨が降る前の風景。この後結構な雨となり、満開になっ …

早咲きラベンダー
早咲きラベンダー!

こんばんは(^^) 今朝はちゃんと起き上がり、写真を撮りに外へ出ましたよ~! 4 …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝は早起きしました!そして素敵な景色に出会えました(*^- …

今朝の風景
KIZUNA移住クラブ冬の合宿(#^^#)

こんばんは(^^) 今朝は・・・何となくお天気がよさそうな写真ですが・・風で雪が …

玄関飾り
明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 本年度もどうぞよろしくお願い致します。 202 …

今朝の風景
感謝。

こんばんは(^^) 明るくなり始めた空に白い点(にしか見えないですね)月です・・ …

アジサイ
アジサイ見ごろです(*^-^*)

こんばんは(^^) ハルが東京から戻り、楽しい毎日になってます! 手伝ってもらっ …