KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

カラマツの絨毯

   

今日の風景こんばんは(^^)
雨が上がり、太陽も出てきた午後の風景です。
19号線19号線はカラマツの絨毯!もう少し早くに撮影してたらよかったんだけど・・・昨日、今日の雨で一面ではなくなってしまいました。
出遅れた感有りの・・・いいえ、有り有りの(笑)写真ですね(*´▽`*)
どれだけこのカラマツの紅葉の風景が好きなのか~!
カラマツの紅葉西3線からの風景です。
カラマツの紅葉イヤ~本当にいいんです!この風景!観光オフシーズンの時期ですが、おすすめです。
今日の空雲の感じも面白いのが、やっぱり秋ですよね!
キライな11月ですが、今年は堪能してます(^^)
クロエ夕ご飯の後(と言うか夕飯中も・・・)いつも用にクロエと遊んでたんです。私の持っているボールが欲しくて乗りかかって来るので、その隙に思いっきり羽交い絞めしたら・・・警戒して遠くに行ってしまったクロエ(笑)
そんなに離れなくても・・・(笑)
さてさてクロエの11月のカレンダーです!
カレンダーいつもありがとうございます!
このまっすぐな瞳がたまらなく・・・ついついずっと遊んでしまうのです。
今日はあまりにかわいくて、ついつい羽交い絞めしちゃった!すごく嫌だったみたい・・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 季節の事, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロッカス
クロッカスも雪化粧。

こんばんは(#^^#) 今朝はまた雪景色でした。本当に今日は寒かった~! クロッ …

ベリー
見送り犬?

こんばんは(^^) ほぼ日課となっているベリーの見送り?ここで終わる日もあるし、 …

カラマツの紅葉
カラマツの紅葉&旅日記③イギリス Cilencester~

こんばんは(*^^*) 今日、ようやくちゃんと周りの景色を見渡せました。カラマツ …

Chloé
アイロンがけとクロエ。

こんばんは(^^) 昨日の虫の話の続きではありませんが・・・ こんなところにハチ …

ジャガイモの花
ジャガイモの花(^^)

こんばんは(#^^#) 昨夜、長女ハルが夏休みで東京から帰ってきました!なんと嬉 …

クロエ
大荒れ予報の日で・・・。

こんばんは(^^) 今日も大荒れのお天気だった北海道です。 でもうちの周りは風向 …

ミヤコワスレ
クロエとココちゃん!

こんにちは! 今日は曇り空でどんよりな中富良野町です。 KIZUNAガーデンには …

今朝の風景
ベンチの上に・・その2

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日も暑い1日でした。 ティールームオープ …

今朝の風景
アスパラでいろいろ・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 素敵な空でしたよ(*^^*) そうそう …

今朝の風景
スコーン作り(#^^#)

こんばんは(^^) 今日はスコーンワークショップがありました!こう書くとなんだか …